『難所 国内B級ライセンス「B−5」をバグで楽勝ゴールド!?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,832

(前週比:-98円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,832¥4,832 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,832 (前週比:-98円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『難所 国内B級ライセンス「B−5」をバグで楽勝ゴールド!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:20件

ライセンス最初の難所ですかね。筑波サーキットのヘアピンを「プジョー 207 GTi '07」で規定タイムを目指すミッション。
ゴールドを目指す場合は18秒9を上回らないといけないのですが、順路を無視して3秒台でクリアできます。

なぜ、もっと精密に作らなかったのか!?慌てて「GT5」を出した感がモロに出ています。

完全にネタバレなのでご了承下さい。攻略済みの人はガッカリすると思います。

書込番号:12302675

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/12/01 22:46(1年以上前)

これたしかアップデートで直ったきがする・・・
俺の間違いか、スルーでokです。

書込番号:12306573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 14:00(1年以上前)

>順路を無視して3秒台でクリアできます。

是非、教えてください。

書込番号:12309042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/12/02 14:09(1年以上前)

f.m田中dxさん>
昨晩アップデート後にプレイしましたが改善されていませんでした。


ニックネームなどないさん>
私の名前の右隣にYouTubeへのリンクを貼ってます。

書込番号:12309066

ナイスクチコミ!0


MP4-4さん
クチコミ投稿数:40件 グランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度1

2010/12/02 16:02(1年以上前)

そんな事して獲った金など何の意味もない。

書込番号:12309382

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/02 20:24(1年以上前)

まあ誰の痛手にもならないんでいいんじゃないですか^^

書込番号:12310484

ナイスクチコミ!3


eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/02 20:31(1年以上前)

B-5のゴールドってバグ使わないでも
ゴールド取るの簡単だけど・・・

書込番号:12310530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 21:00(1年以上前)

へぇ、こんなことして「ゴールド採って」嬉しい人がいるんですね。
まぁ、本当の車好き、本当のグランツーリスモ好きならこんなことしないと思いますけどね。
ある意味「ガッカリ」です(笑)。

書込番号:12310703

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 15:55(1年以上前)

B−5ゴールド取れました。
と言ってもバグ使わずですけれど。
B−6も苦戦しましたが、何とかゴールド取れて国内B級ALLゴールド達成。

苦労してとったゴールド、いつもより輝いて見えました。

書込番号:12314219

ナイスクチコミ!4


MP4-4さん
クチコミ投稿数:40件 グランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度1

2011/01/09 19:14(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:12484689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 10:41(1年以上前)

MP4-4さん、ありがとうございます。

書込番号:12510995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,832発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)