『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,881

(前週比:-49円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,881¥4,881 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,881 (前週比:-49円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換

2010/12/01 12:35(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:271件

Bスペックで走るためにもともとレーシングタイヤはいてたところを、スポーツタイヤハードを購入しすぐに装着

走ることができました

しかしその後
もとのレーシングタイヤに戻すためにガレージのセッティングから入ると変更不可能

セッティングの意味ないやん!

いろいろ探してレース前のドライビングオプションで交換できましたが
いちいちそこまで入らないと持っているタイヤに交換できないのはかなり不便です

なんとかならないのかな??
セッティング画面の意味がないし

書込番号:12304061

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/12/01 14:21(1年以上前)

「セッティング」ではなくて、「マシンデーター」ですよね!?

書込番号:12304436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2010/12/01 15:23(1年以上前)

ガレージの項目にセッティングって書いてるやん

書込番号:12304614

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2010/12/01 21:06(1年以上前)

すいません、だいぶ略しちゃいました。

>「セッティング」ではなくて、「マシンデーター」と記載して欲しかったです。

です。

書込番号:12305941

ナイスクチコミ!1


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2010/12/04 03:27(1年以上前)

スレ主のおかげでやっとタイヤ交換できるようになりました。
正直「バグじゃねえの?」くらいの感覚でしたよ。
なんでタイヤ交換がドライビングオプションの項目なのか理解不能です。

>「セッティング」ではなくて、「マシンデーター」と記載して欲しかったです。
なんで??
レース前もセッティングって項目だ出し、画面左に思いっきり「MACHINESETTING」って書いてあるやん。

書込番号:12317004

ナイスクチコミ!1


ずすさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 07:27(1年以上前)

ここみてタイヤ交換できるようになりました。
ドライビングオプションとタイヤ交換って結びつかないですよね。
セッティングでタイヤ表示されてるし・・・
そしてマシンデーターって・・・

書込番号:12317246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,881発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)