『ダメージ』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,832

(前週比:-98円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,832¥4,832 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,832 (前週比:-98円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『ダメージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ダメージ

2010/12/05 22:25(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:114件


ダメージについて質問なのですが、

巷の噂によりますと・・・

レベル20で見た目のダメージがMAXになるとの事ですが、

現在レベル21でプレイしてますが、300kmでおもいっきりぶつかっても、
バンパーがちょっと凹む程度なんですが、これが最大のダメージ状態なのですか?


まぁ何回もぶつけてれば、だんだんぼこぼこになっていきますが・・・

GTにダメージ表現が入ると聞いて、どれだけリアルなんだろう?

と思っていただけに拍子抜けしてしまいました。

まぁリアルに70km程度でぶつかって走行不能ではゲームになりませんが(笑)


フォトモードは何気に最高ですね。

書込番号:12326170

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/12/05 22:34(1年以上前)

それだけ頑丈にできているんじゃないでしょうか。車種にもよるけど。(PS3ネーム刹那)

書込番号:12326244

ナイスクチコミ!1


over landさん
クチコミ投稿数:9件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度2

2010/12/06 00:29(1年以上前)

こんばんは。

当方レクサスのペトロナスSCがお気に入りで、バーチャルドライブ(笑)をよくやっているのですが、確かに一回当たっただけだとフロントが少しくちゃっとなるくらいですね(笑)


でもぶつかってると徐々にグチャグチャになっていきます。

リヤウイングも歪みます。

と、言うか…GTカーのエアロが歪むと言うのも非常におかしな話です。
本来はカーボンなので、割れるが正解だと思うので…


私はF1ファンなので、フェラーリのマシンがどのように壊れるのかも興味深いです。

まぁ大体想像できますけどね(笑)

今回の作品…期待度が高かっただけに少し残念な部分もありありです。


好きな車がプレミアムに入っていたので良しとしていますが。

余計なことを長々と申し訳ないです。

つい…

書込番号:12326984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/06 01:51(1年以上前)

まだレベル15位ですが、ダメージは見てすぐわかる程の接触による黒い汚れ、へこみ、
ゆがみ、バンパーとボディのズレ(隙間が広がる)、ナンバープレートの欠け等が確認でき
ました。
ダメージ受けてもこのレベルでは走行にはほとんど影響ないみたいですね。

しかし一部相変わらず車の挙動の物理法則を無視した作りは変わっていないですね。
180度スピンターンをしようとしても、途中でありえない反対方向へ逆回転が発生します。
どこがリアルなんだか、これが一番のガッカリ部分です。

それから、車が横転するとロールオーバートロフィーなんてものがありました・・・(^^;

書込番号:12327257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2010/12/06 23:37(1年以上前)


皆さん、ありがとうございます。

やはり、概ね気に入ってプレイしている方でも気に入らない部分があるんですね。

私は・・

□500PSもあるFR車が2速でべた踏みしても、ホイールスピンひとつしない・・・

GT5Pのデイトナでのバンクからのゼロスタートの時みたいなジャダー感が欲しい!

□コックピット視点でメーターが見えない・・・

いくら影になってもメーターくらい見えます!


・・・ダメージの話に戻りますが、この程度のダメージならいらなかったですね〜

GTだったら、ON OFつけてONの時は、

70kmでコンクリートウォールに直撃したら、

ボンネットがくの字になり、エアバッグが出て、ラジエーターから水蒸気がもくもく・・

くらいやるべきだった思う(笑)






書込番号:12331109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/12/06 23:53(1年以上前)

見た目の変化はLV20で上限の様ですが、挙動の変化はLV40が上限の様です。
まだそこまでLV上がってないので、確認してませんけど

みんな〜しない!やりにくい!とか言ってる人多いけど、
ステアリングとかドライビングオプションにある、アシストは全部切ってるんだろうか?

書込番号:12331214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/07 20:28(1年以上前)

車両ダメージでいうレベルとはダメージレベルのことなので、ユーザーのレベルではありませんよ。レベルというから誤解するんです。ぶつかるとダメージポイントが1から少しずつ溜まっていき、20ポイントで見た目が最大限壊れて、40まで溜まるとまともに走れなくなるということです。

書込番号:12334406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/12/08 00:53(1年以上前)

ttp://blog.esuteru.com/archives/1777129.html
LVでダメージ解除orダメージLV、検証してないのでどっちが正しいのか知らない。

書込番号:12335966

ナイスクチコミ!0


Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/12/08 16:09(1年以上前)

>>500PSもあるFR車が2速でべた踏みしても、ホイールスピンひとつしない・・・
は?
普通におもっ糞ホイールスピンするけど?

書込番号:12338083

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/12/09 00:53(1年以上前)

>500PSもあるFR車が2速でべた踏みしても、ホイールスピンひとつしない・
ドライビングアシストがオンになっていませんか?デフォルトだとスピンしにくい設定になってます。

書込番号:12340672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,832発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)