『PSPからの転送』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,832

(前週比:-98円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,832¥4,832 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,832 (前週比:-98円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『PSPからの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PSPからの転送

2010/12/06 21:23(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

PS3にPSPのガレージの転送をしたいのですが上手くいきません。

お互い転送を待ってる状態で先に進まないのですがどうしたら良いのでしょうか?

もし良かったら教えてください。

書込番号:12330246

ナイスクチコミ!0


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2010/12/06 21:46(1年以上前)

私も最初の三回くらいはダメだったのですが、
同じ事を何回かやっていたら、最後には認識してくれました。

何度かやってみましたか?

ただ、転送した車はアーケードモードでしか使えないので、
あまり嬉しくないですね。

書込番号:12330372

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/12/06 21:50(1年以上前)

>何度かやってみましたか?

結構やったんですけど同じです。

最初PSPのワイヤレスLANの破損かと思ったのですがちゃんとネット接続はできてるので問題ないし、PS3側で何か設定いるのかな?と思ってるのですがそうでもないのかな?

>ただ、転送した車はアーケードモードでしか使えないので、
あまり嬉しくないですね。

これはショックですよね。私指痛いのを我慢して必死にPSPで車集めたのに^^;

書込番号:12330404

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/12/06 22:06(1年以上前)

PSPを最新版のファームにして試したけど無理でした^^;

書込番号:12330497

ナイスクチコミ!0


nao-k.さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/06 22:17(1年以上前)

PSPのGTのソフトを立ち上げてUSBで繋ぎ(コントローラのでOKです)、PS3を転送待ちにしてから、PSP側のGTの設定からガレージデータの転送を選択するとできると思います。


お試し下さい。

書込番号:12330566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2010/12/06 22:38(1年以上前)

私はUSBケーブルでやりましたが、ケーブルでもダメでしょうか?

書込番号:12330695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/12/06 23:09(1年以上前)

ケーブルでも可能なんですね。明日やってみます!

書込番号:12330900

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/12/07 23:13(1年以上前)

ケーブル接続したら簡単に転送できました^^;

何故アドホックで上手く行かなかったのが不思議ですが有難う御座いました^^

書込番号:12335451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/11 15:31(1年以上前)

私もPSPを持っていますが、ソフトを売ってしまいましたので
転送してませんが、『ケーブルでも出来る』ではなく
『ケーブルじゃないと出来ない』だったような気が・・・
間違っていたらゴメンナサイ。

書込番号:12351409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,832発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)