プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版
先程、ディープフォレスト走行会にて目撃しました。
まだ発売されて1ヶ月もたたずに手に入れた方がいるんですね。
凄まじい速さで走っていました(腕前も凄い)。
時速400kmです(皆さん知っていると思いますが)
やはりライセンスオールゴールドなのでしょうか?
私には到底無理ですが・・・
書込番号:12389623
1点
とりあえずLv40まであげてみろ、と聞いたことがあります
それまでに腕はあがります
書込番号:12389858
1点
X1の入手方法は3種類と言われていますね。
(1) A-spec/B-specのいずれかをレベル30まで上げて、スペシャルイベントのX1チャレンジをクリアする。
ブロンズ以上でも可。
ブロンズ、シルバー、ゴールドでそれぞれ微妙に名前と色の違うX1を3種類もらえるそうです。
(2) B-specをレベル35まで上げると、プレゼントカーとして1台もらえる。
もらえるのはX1チャレンジのブロンズクリア時のものと同じ。
(3) A-spec/B-specのいずれかをレベル40まで上げて、ディーラーで20億Crで購入する。
購入できるのはX1チャレンジのシルバークリア時のものと同じかな?
私は(1)は当分自力でクリアできる気がしなかったので、(2)でゲットしてしまいました。
書込番号:12390091
8点
>shimarisu1226 さん、ゆめ猫 さん、
貴重な御意見有難う御座います。
あれから検索しましたら、LV35でX1チャレンジとしか
載ってなかったので、3種類もあるとは驚きです。
しかしゆめ猫さん凄いですね。 BスペックをLV35まで
上げるのは、さぞ苦労なされたんでしょうねえ?
小生はAスペックLV17で、Bスペックに至ってはLV3という
状態で、かなり先は長いです。
書込番号:12392761
1点
入手方法が複数あるのは、きっと、私のような腕がなくてX1チャレンジが
クリアできそうにない人のための救済措置という意味合いもあるのでしょうね。
B-specレベル35は、まあ言ってしまえば、夜寝ている間も昼間会社に行っている間も
耐久レースを走らせっぱなしにしているだけなので、私が頑張っているというよりは、
PS3が代わりにがんばってくれているという感じですねえ。
私の場合は、なんかこう、来るところまで来てしまったのでこの際B-specレベル40まで
終わらせてからA-specに戻ろうか、などと考えていますが、正直あまり人にはお勧めしません。
(こうしてコメントを書いている間にちょうど24h耐久レースが終わったので、
また明日の分をセットして、、、みたいな感じです。)
書込番号:12392867
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/30 2:03:05 | |
| 10 | 2013/01/19 20:48:25 | |
| 4 | 2013/01/20 14:42:38 | |
| 2 | 2012/09/29 10:43:47 | |
| 4 | 2012/08/18 19:22:31 | |
| 1 | 2012/10/03 12:43:06 | |
| 0 | 2012/05/31 17:37:55 | |
| 31 | 2012/07/19 22:10:41 | |
| 1 | 2012/05/14 19:46:31 | |
| 7 | 2012/05/03 20:11:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


