『フォーミュラ世界選手権』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『フォーミュラ世界選手権』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーミュラ世界選手権

2011/01/23 22:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:1322件

こつこつとお金を貯めて念願のフェラーリF1を購入しました。
でもこの車ではフォーミュラ世界選手権にはでれないんです。
なんでやねんと、腹が立ったので、売ろうにしても売れずです。

どなたかフォーミュラ世界選手権に出るにはどこのディーラーでどんな車を買えばよいのか
教えてください。

それにしてもおかしいですよね。フェラーリF1がフォーミュラ世界選手権に出れないなんて!

書込番号:12552042

ナイスクチコミ!0


返信する
tominyanさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/23 22:17(1年以上前)

ちょっぴりさん 
実は私も同じことをした1人です。フェラーリF1は1メイクマッチしか出れないんですよね
13億近く出して買って1メイクってのも寂しいものです・・・

本題のフォーミラー選手権は中古車市場でグランツーリスモ・フォーミラーを買えばOKです。
ホットディーラーで探せば見つかると思いますよ。

書込番号:12552146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件

2011/01/23 22:34(1年以上前)

早速の返信をありがとうございます。
中古車はよく見に行ってますが、グランツーリスモ・フォーミラーはみた事がないんです。
それとホットディーラーとは中古車市場の事でしょうか?

書込番号:12552260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/01/23 22:55(1年以上前)

Fグランツーリスモは中古車ディーラーでは出現確率が低いので、マメに覗いてみるしかありません。ただ、オンライン環境であれば、ホットカーディーラーというのがver.1.05でGTライフに追加されているはずです。ここだと常時販売されています。プレカー引き換えのトラックのアイコンのすぐ上にアイコンがあるはずです。
フェラーリF1ですが、オンライン対戦でフェラーリF1のワンメイクという項目があり、ここでのみレース可能となっているようです。

書込番号:12552398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件

2011/01/23 23:05(1年以上前)

あまりPCに詳しくないんですが、うちのネット環境はノートのPCカードにカードを差し込んだ無線LANなんです。ですんで、PS3にPCカードのスロットがないんで、オンライン環境は出来ないと思うんです。
もうあきらめるしかないですね。
とりあえず、フェラーリF1は腹が立つので捨てました。

書込番号:12552458

ナイスクチコミ!2


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2011/01/24 00:10(1年以上前)

PS3の型番によりますが無線LANが内蔵されています。
ネットワークの設定をしてPSNに接続してみてください。
無線LANの親機は何でしょうか?

書込番号:12552863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件

2011/01/24 09:26(1年以上前)

Myカメさん ありがとう御座います。
PS3の型番は最新の160GBです。
親機はNTT製のW100です。

書込番号:12553833

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2011/01/24 09:50(1年以上前)

無線LANの親機もあり、PS3も無線LANが内蔵されているので、
あとはネットワーク設定等すれば接続できます。
PS3のネットワークの設定では「検索」を選択して親機のWAPキーを入力します。
あとはアカウントの作成、オンラインアップデートなどを行っていきます。

書込番号:12553914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件

2011/01/24 10:28(1年以上前)

Myカメさん 再度の返信ありがとう御座います。
PC初心者ですが、一度チャレンジしてみます。

書込番号:12554015

ナイスクチコミ!0


miburanさん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/31 20:13(1年以上前)

フォーミュラのレースはいっぱいありますよ。
GT5は、フォーミュラグランツーリスモなのでF1ではありません。

フォーミュラ1 (F1)
GP2
フォーミュラ2 (F2)
フォーミュラ3000 (F3000)
フォーミュラ3 (F3)
インディ・レーシング・リーグ (IRL)
インディ・ライツ
アトランティック・チャンピオンシップ
ワールドシリーズ・バイ・ルノー
ワールドシリーズ・バイ・ニッサン
フォーミュラ・フォード
フォーミュラ・ルノー
フォーミュラ・BMW
フォーミュラ・パーマー・アウディ
フォーミュラ・Vee
フォーミュラ・ファースト
フォーミュラ・トヨタ・アトランティック
フォーミュラチャレンジ・ジャパン(FCJ)
F4
スーパーFJ
FJ1600
ザウルスジュニア
フォーミュラEnjoy
フォーミュラ・ボクソール
フォーミュラ・オペル
フォーミュラ・ジュニア
バーバー・ダッジ・プロ
フォーミュラ・コリア
FL500
FJ1300
フォーミュラ・ミラージュ
フォーミュラ・ドリーム
フォーミュラ・トヨタ
フォーミュラ・スズキ隼
フォーミュラ・スズキKei

書込番号:12587687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/02 21:20(1年以上前)

これだけ無くなったシリーズまで無理矢理引っ張り出しておいて、
国内最高峰のフォーミュラニッポン忘れるなんて…

書込番号:12597251

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)