『配信イベント』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『配信イベント』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信25

お気に入りに追加

標準

配信イベント

2011/02/06 22:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版



毎週木曜日の12時ちょうど更新なのに今週の木曜日更新なし!
なにが毎週木曜日だよ。
サボらないで下さいポリフォニーテジタルさん!!!

書込番号:12616900

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/06 23:36(1年以上前)

"ちょっと一休み。"だそうです。
 山内氏のtwitterより...

書込番号:12617187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/06 23:49(1年以上前)

>"ちょっと一休み。"だそうです。
> 山内氏のtwitterより...

twitterでのみ告知って、何のためのGT5のインフォメーションボードは何のために有るんだか・・・
良い情報だけ流して都合が悪い事は流さないんだったらインフォメーションボードはやめて欲しい。ただでさえ見づらく読み込みレスポンスも悪いのに・・・・

書込番号:12617268

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:206件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/02/07 07:03(1年以上前)


なんのためのインホメーションなのか!

都合悪い事は言わないってグランツーリスモ5買った人に失礼ですよ。
社会に出たら時間を守るのは当然ですよ。

書込番号:12617978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/02/07 22:28(1年以上前)


もしかして先週の分の配信イベントは凍結ですか!

今週は必ず更新してほしい。
せめて先週の分がないのだから今週の配信イベントの経験値とかお金とか倍にしてほしい!!!

グランツーリスモ5が予想以上に売れて更新が間に合わないとかそんな訳無いですよね?

もっと円滑に進めて欲しいです!!

今週は期待してますよポリフォニーデジタル社長 山内さん!!!!!!

書込番号:12621566

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2011/02/08 11:50(1年以上前)

がっつき過ぎ。

LvもCrも初心者向けに対処してくれている方だと思うけよ。
(引き換えに犠牲になったものもあると思うけど)

書込番号:12623696

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/08 14:23(1年以上前)

こんにちは。

>がっつき過ぎ。

今回の件はがっついているとかではなく、GT5のインフォメーションボードで「毎週木曜日更新します。場合により1日程度前後する事があります。」とアナウンスした次の週に何のアナウンスも無いままイベントを配信していない事に怒りを表しています。

しかも、今週配信をしない旨を伝えているのは誰かさんのtwitterの書き込みだけの様です。

書込番号:12624315

ナイスクチコミ!3


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2011/02/08 15:08(1年以上前)

よく分からないけど、そんなに怒りを覚えなくてはならない事?

はっきり言えば、1月6日以降のレギュレーション撤廃で誰でも勝てるレースとなり、面白くはないです。
資金集めだと割り切ってやっています。

第1回目のチンクは無理ゲーっぽかったと思いますけど、あの回くらいのものなら何回でもやりたい。

現行が気を使っていると言ったのはその辺、難易度を選べるといいですね。

約束を破るのもどうかと思うけど、こんなところで吠えているのは更に滑稽だよ。
変だと思うのならTwitterで投げてみれば?

書込番号:12624464

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/08 16:04(1年以上前)

>よく分からないけど、そんなに怒りを覚えなくてはならない事?

理由は最初にも前レスにも書いています。
ただ、言うほど怒ってはいないんですけどね。

私は現在の配信内容については特に問題にしていません。特別悪いとも面白く無いとも思っていません。
配信内容はバリエーションが増えると良いですね。
配信イベントはこれからも楽しみにしています。

書込番号:12624624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/02/08 19:22(1年以上前)

僕は楽しみにはしていますが…
グランツーリスモ5は難しいと言う人にはありがたいイベントだと思いますよ!

買ったのにも関わらずすぐにを手放す人がかなり居ます(レースゲームとして見るとレベルは高いですが)

また欲しい車があるのに買えないなんてかわいそうだと私は思います。

中には書き込みでヒントを得てがんばってクリアを目指している所有者だっています。 (実際 僕もです)返信ありがとうございます。

配信イベントは短時間でお金も経験値みたいな物も手軽に得る事ができ誰でも簡単に勝てて楽しめるからこういうレースもありだと思いますよ。
ただ完璧に勝つならチューニングが必要ですね。

ただ配信イベントを木曜日に更新しないのは別の話です。

こんだけ売れてるんだから少し自覚を持って欲しいと思っています。


書込番号:12625436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/08 20:19(1年以上前)

>ただ配信イベントを木曜日に更新しないのは別の話…
なにか大きなアップデートがあると思うのはポジティブ過ぎますでしょうか^^
次の木曜は連休前。そこに何か持ってきやしないのかな??

もしくは、、、
結構噂されている"セーブデータ肥大化"の対応に追われてイベント追加どころではないのかも。。。

書込番号:12625746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/02/08 20:23(1年以上前)



なんそれ(・・?)

セーブデータ肥大化って…

書込番号:12625776

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2011/02/08 21:36(1年以上前)

>セーブデータ肥大化

4MBを超えるとぶっ壊れるってやつ。
ミュージアムとニュースの閲覧でやたら増えるので、バグフィックスされるまで見ない方がいい。
(ニュース観てるな…、すでに遅し)

ミュージアムカードが増えるのは関係ないという話(噂レベル)

本気で怒るんだったらこっちが筋、深刻だから2月で解決するといいんだけど…。

書込番号:12626245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/02/08 21:44(1年以上前)



ニュースやミュージアム見てるけど何もなんないよ。

でもアドバイスの通りにします。
ありがとうございます。

データが無くなるんですか?
コピーした方がイイ? 別のハードに…

早く治って欲しい!

書込番号:12626300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/02/08 21:50(1年以上前)


何が壊れるんですか?

自分、確認した所7358MBもありました。 ヤバいですか…(゜_゜……??

まさかPlayStation3が壊れたりしないよね…!!!!!

書込番号:12626341

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2011/02/08 22:08(1年以上前)

>7358MB

単位と桁違ってる 、それじゃ≒7.2GBあることになる。

PS3自体は平気、データがすっ飛ぶだけ。
大容量じゃなければUSBメモリも安いので、セーブデータ作っておいた方がいいよ。

くれぐれも逆方向で上書きしないようにね。

書込番号:12626457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2011/02/08 22:14(1年以上前)

逆方向とは?なんですか?

USBメモリーからPlayStation3のデータ移動って出来るんですか?

教えて下さいお願いします。

対策ありがとうございます。

書込番号:12626498

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2011/02/08 22:26(1年以上前)

>逆方向とは?なんですか?

え…、こうなること…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094827/SortID=12466570/

同じ名前だからPS3内とUSBメモリ内のデータを取り違えてポカをやると失うものも多いw
あれからUSBメモリのバックアップは名前を変えて保存するようにしています。
(PS3で出来るかは分らない、PCでやっちゃうから)

結構がんばっているみたいだからヘマやっちゃだめだよ。

書込番号:12626586

ナイスクチコミ!1


ScytheMさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/10 14:51(1年以上前)

待望の?配信追加されましたね

書込番号:12634165

ナイスクチコミ!0


Uncle_Dさん
クチコミ投稿数:12件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度3

2011/02/10 15:11(1年以上前)

おお!
ならば早く仕事を終わらして帰宅せねば♪

書込番号:12634214

ナイスクチコミ!0


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/10 16:12(1年以上前)

急いで帰宅しても今回は賞金たいしたことないですよ。

書込番号:12634404

ナイスクチコミ!0


Uncle_Dさん
クチコミ投稿数:12件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度3

2011/02/11 10:07(1年以上前)

フェラーリF1をまだ手にしていない私は。。。(T_T)

書込番号:12637671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/11 11:37(1年以上前)

こんにちは。

今週は配信されましたね。
私もフェラーリは持って無いのでチャレンジ出来ず・・・無念。

高額賞金のイベントが無いようですが、所有台数1000台にチャレンジしていたので無いのは残念です。 地道に稼ぐとします


>>セーブデータ肥大化
>4MBを超えるとぶっ壊れるってやつ。
>ミュージアムとニュースの閲覧でやたら増えるので、バグフィックスされるまで見ない方がいい。
>(ニュース観てるな…、すでに遅し)

これは知りませんでした。怖いですね・・・。
原因が上記の通りだとするならアナウンスするべきですよね。
しかしアナウンス無しという事は原因が特定できていないと言う事?? と言う事は、対策もまだまだでしょうね。
別スレで「PS3の強制終了でセーブデータが壊れた」と言う話しが出ていましたが、これが原因の可能性も考えられますね。

因みに、私のセーブデータは2.3MBでした。
ニュースもミュージアムも殆ど見ていなかったから良かったのかな。(?)

と言うか、ニュースもミュージアムも重いと言うか、レスポンス悪いからな〜・・・必要最低限しか見ない。 改善希望。

書込番号:12638064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/11 14:09(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
>セーブデータは2.3MB
結構大きい、、かも。。。
僕のセーブデータは800kBくらいでした。
A:27 B:28 ゲーム達成率88% 保有台数180台。
残りは耐久シーズンという発売日スタート組としてはスローペースな感じですが。。

ミュージアムを1回、ニュースはGTとはおよそ関係無い内容のものが逆に気になって数回開いた感じです。

書込番号:12638806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/11 14:50(1年以上前)

こんにちは。

>結構大きい、、かも。。。
>僕のセーブデータは800kBくらいでした。

そうですね。800KBと比べるとかなり多いですね。
車の保有台数がもうすぐ800台になるのでそれの差か、はじめの頃ミュージアムを幾つか見た事とニュースも数回見ましたのでそれが原因かもしれませんね。

リプレイデータやフォトデータはゲームデータ内に保存されているのでしょうね。
フォトだけで40枚以上撮影していた思うので2MBでは収まらないハズです。

当分の間、セーブデータには特に気をつける必要が有るみたいですね。

書込番号:12638993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/13 00:56(1年以上前)

こんばんは。

「ニュース機能メンテナンスのお知らせ」が出ました。

ニュース機能メンテナンスのお知らせ
ニュース機能のメンテナンスのため、ニュース内の「カーニュース」および「モータースポーツ」の配信を一時停止します。停止期間は一週間前後を予定しております。
なお、メンテナンス期間中も「お知らせ」については配信を続けます。
お客様にはたいへんご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。メンテナンス終了までしばらくお待ちください。


何か改善されそうです。
他のアップデートもそのときに来るのでしょうかね。

書込番号:12647433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)