『4万円以下でおすすめのモニターは?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,736

(前週比:-145円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,736¥4,736 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,736 (前週比:-145円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『4万円以下でおすすめのモニターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4万円以下でおすすめのモニターは?

2011/02/15 02:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 me_youさん
クチコミ投稿数:10件

お知恵拝借願います。

別室でのGT5プレイ用にPC用モニターの購入を考えています。


・4万円以下
・23〜27インチ
・フルHD対応
・HDMI端子あり


・とりあえずスピーカー性能、視野角、グレア・ノングレア等は不問


以上の条件を満たした上で、GT5がより快適(残像が少ないなど)にプレイできるモニターをご存知でしたら、メーカー・品番等を教えて下さい。

また、上記条件のモニターで実際にプレイしている方の感想(○×どちらでも)も歓迎です。

よろしくお願いします m(_ _)m

書込番号:12657878

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/02/15 11:39(1年以上前)

この書込み時点でAmazon価格\45,268.-は少々予算オーバーですし私は実機を見たことがありませんが、先日 誕生日に冷やご飯さんがご紹介されていた3Dディスプレイは良さそうでしたよ^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12638086/

書込番号:12658911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 me_youさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/16 22:20(1年以上前)

acer HS244HQbmii

少し予算オーバーではありますがかなり魅力的な商品ですね!
是非候補に入れたいと思います。

情報ありがとうございました!

書込番号:12665906

ナイスクチコミ!0


tama1019さん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/23 19:57(1年以上前)

私はLG社製の2361VG(グレアパネル)を使っています。23インチ、フルHDです。LEDではありませんがグレアパネルのおかげでコントラストが良く明るくクッキリです。グレアパネルは好みが別れますが、ゲームオンリーで考えるなら最適でしょう。この型番はまだ発売しているかわかりませんが(PC SHOP専用販売なので)その他のLGモニターも新型が出ているのでそちらのほうが良いかもです。価格は20000円程度で購入しました。

書込番号:12697395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,736発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)