『ドイツツーリングカー選手権』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,642

(前週比:-142円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,642¥4,642 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,642 (前週比:-142円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『ドイツツーリングカー選手権』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドイツツーリングカー選手権

2011/05/22 15:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:249件

ExtremeSeriesのレベル22のドイツツーリングカー選手権で使う車のオススメとその車の手に入れ方を教えていただけると有り難いです。

あとレベル23で使うフォーミュラグランツーリスモの手に入れ方も教えていただけると有り難いです。

よろしくお願いします。

書込番号:13038559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/22 15:44(1年以上前)

ドイツツーリングカーを中古屋で買うか
レクサス IS F レーシング コンセプト '08をディーラーでどうぞ

フォーミュラグランツーリスモは中古で買うしかないですね
PSNが復活してネットにつながってるなら
ホットカーディーラーでいつでも買えます
LV24チケットでも手に入る

書込番号:13038652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2011/05/22 21:59(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

レクサス買って勝てました。

レベル24チケットはどうすれば手に入りますか?

書込番号:13040383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 22:23(1年以上前)

Lv25以上で出現する耐久レースをすべてブロンズ以上でクリアするともらえますよ。
ちなみにそのチケットでもらえるのはフェラーリF2007,フェラーリF10,フォーミュラグランツーリスモのうちどれか1つです。
お金をためて買った方が楽だと思いますよ。

書込番号:13040520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,642発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)