『シビックレース』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『シビックレース』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

シビックレース

2011/06/16 05:06(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

昨日深夜AM12:00配信イベントシビックレース始まりました,

我輩初めモチュールシビックで行こうと思ったんだけどレギュレーションで仕様不可,
仕方が無いのでEK9(97,新車で買える)にRMしたマシン
(エンジン/ターボ以外フルチューン)で楽に勝てました(ルート5しかやってないけど)
難度の割には賞金高い(1位は約3千万以上)のでゼニ稼ぎが楽になりそうで助かる,コレで
インプレッサレース とか シルビアレース とか配信してくれると使う機会の減った
インプクーペ系(Y,555)やノーマルS15 や レッツォシルビア(01)
とかムダにならなくて良いんだけどな〜。

書込番号:13137681

ナイスクチコミ!1


返信する
xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件

2011/06/16 22:17(1年以上前)

こんばんは!

腕試しで、同一車種でノーマルカー限定レースして欲しいです。
なるべく馬力の少ない車種で。
もちろんタイヤもノーマルで!

書込番号:13140439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2011/06/16 22:42(1年以上前)

>腕試しで、同一車種でノーマルカー限定レースして欲しいです。なるべく馬力の少ない
車種で。もちろんタイヤもノーマルで!

使うマシン選んでプラクティス行ってコース選んでAスペワンメイク選べば オン/オフ 問わず
いつでも出来るけど(当たり前だがゼニその他はゲット出来ない)

書込番号:13140585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2011/06/16 22:45(1年以上前)

>インプクーペ系(Y,555)

書くの忘れてたけど555は22B(インプX98 22B の事)

書込番号:13140596

ナイスクチコミ!0


eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/17 01:16(1年以上前)

配信イベントレース
上級向けチャレンジレース
スバル インプレッサ セダン WRX STI
ラグナセカ・レースウェイ 5LAPS
も上級向けにしては簡単過ぎる
もっと激ムズのレースで
賞金額が数億Crってのがあればいいのに

書込番号:13141240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2011/06/17 20:11(1年以上前)

>もっと激ムズのレースで賞金額が数億Crってのがあればいいのに

賞金設定はつい最近配信レース始めたばかりの我輩から見たらノーマルレース(オフ)と
比べれば高額だと思う,ただ我輩思うのだがカーチケットくれるレース少な過ぎ
(メット/ウエア,ばっか)それと他のカテレースも賞金だけじゃなく全てゴールド取ったら
PP低くても良いからなんかしらクルマくれれば良いのに...(ゼニだけだと味気無い
タダでさえ今回クルマ貰える回数少ない上に一部車種は一度手放したら2度と手に
入らないし...)

書込番号:13143673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2011/06/19 17:20(1年以上前)

ゼニかせぎ目的で連続して走ってると EK9RM/97 のパワー不足
(現在240PS/車重987)が気になりだしてシビックR(08)を買いそうになるが他の
レースをして待っていたらシビックR(04)が出てきたので購入するのだがPP制限の為
これが結構シビアだったりする,まず ただフルチューンしてEK9の車重に合わせウエイトを
足してこれにPP制限に合う様にリミッターでパワーを下げるとほぼ200PS以下となり
勝負にならない,で我輩が考えた方法は

エンジンチューン/ターボキット3,を除くパワーの上がるパーツを一切付けない(ノーマル)
事で 車重を 1040キロ に収め パワーは 236PSまで上げるのが限界だったが,いざ
走ってみると排気量が2リッターのせいかEK9より加速が力強くなった上にブレーキの
効きが強化されたのか(設定はどっちも同じで変えてない)前よりコーナリングがし易くなった
感じ(EK9よりも1位になるのが早くなった)パワーが4も下がっていて車重は200キロ
以上も差があるのに これが排気量(パワーウエイトレシオ)の差と言うものなのかッッ(ざわっ)

そんなこんなでGT5買ってからはや2ヶ月以上(配信レース始めてから数日)集めたマシンも
かれこれ110台を越えた(何台まで保存出来るんだろ?)

別に自慢するつもりでは無い(自慢にならない)のだが,我輩の集めたコレクションを披露する
方法ってあるのだろうか?(あるっぽいけどやり方が分からん)

さてC2レースカー見つけたしナスカー買わなきゃいけないからゼニ稼ぎに配信レースに
行くか。

書込番号:13151806

ナイスクチコミ!0


eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/19 18:55(1年以上前)

画像をアップロード出来るので
愛車自慢などのスレ立てて自慢したらどうですか??

書込番号:13152202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件

2011/06/19 23:40(1年以上前)

>画像をアップロード出来るので愛車自慢などのスレ立てて自慢したらどうですか??

それがねえ〜,我輩デジカメ持って無いし,我輩のPCのUSB端子が少な過ぎて
(2個あるけどなぜか片方しか使えないし片方はマウスで埋まってる)USBケーブル
差し替えるのが面倒だし,もっと問題なのは1スレ/レスにつき写真3枚までだから一度に網羅
出来ないし,カカクだとスレ作っても見に来る層が限られてて大して来る人来ない気がする
からGT5内のネットワーク機能で自由に閲覧出来るのが理想なんだけどね。

書込番号:13153576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)