『初回生産限定版特典 プレゼントカー5車種セット 期限切れ』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,832

(前週比:-98円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,832¥4,832 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,832 (前週比:-98円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『初回生産限定版特典 プレゼントカー5車種セット 期限切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 lexusgucciさん
クチコミ投稿数:46件

お世話になります。

GT5発売日に初回限定版を購入して、プレゼントカーをダウンロードしないまま今日を迎えてしまいました。

プロダクトコードの記入されている紙を確認すると、有効期限は、2011年11月2日と記されており、PLAYSTASION STOREからダウンロードを試みましたが、エラー発生でNGでした。

どなたか、有効期限以降に初回限定版特典のプレゼントカーをダウンロードできた方おられましたら、情報をください。


よろしくお願いいたします。

書込番号:13791338

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/20 20:20(1年以上前)

>GT5発売日に初回限定版を購入して、プレゼントカーをダウンロードしないまま今日を
迎えてしまいました。

なぜやらなかった???、


>プロダクトコードの記入されている紙を確認すると、有効期限は、2011年11月2日と
記されており、PLAYSTASION STOREからダウンロードを試みましたが、エラー発生でNGでした。
どなたか、有効期限以降に初回限定版特典のプレゼントカーをダウンロードできた方
おられましたら、情報をください。

どうしようも無いじゃん諦めろ(DLCで我慢しな)

書込番号:13791402

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2011/11/20 21:09(1年以上前)

スレ主さん御自身が出来なかったのですから、それが全てかと。

あれば攻略がだいぶ楽(国籍別レースや駆動形式別レースなど)もありますが、この間からのレッドブル2機種で補える場合もあるので頑張ってください。

書込番号:13791642

ナイスクチコミ!2


スレ主 lexusgucciさん
クチコミ投稿数:46件

2011/11/20 23:57(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん
ACテンペストさん

ご返信ありがとうございました。

やはり諦めるしかないですね。
自業自得なので仕方がないです。


実は、

GT5を買って少し遊んで(アーケードモード等)から、ここ一年くらいは家でゲーム自体をする機会が殆どなかったのですが、最近ようやく時間ができたのでドップリとGT5にハマッてみようかと思った矢先の出来事でした。

しかし、GT5はいろんな楽しみ方が出来るカーシミュレーターだと思うので、これから自分なりの楽しみ方(現実に所有している車を育てるなど)でプレイを再開したいと思います。

書込番号:13792551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/21 00:00(1年以上前)

配信レースが出来るなら(要LAN接続+PSN登録)何でもいいからPP350前後程度の
マシン買って2/3回レースで1位取ればS2000(新車)買えるからそれ買ってフルチューン
すればワールドコンパクトカーレースで余裕で勝てるからそれ元にゼニ稼いで行けば
ステルスモデル無くてもやっていける(目指せ大富豪!!)

書込番号:13792566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2011/11/21 00:55(1年以上前)

クリスマスのプレゼントのクロムラインや(これは無ラインは売ってますが)

マツダのステルス(配信イベントの参加賞でしたっけ?)で代用が利きますがそちらのほうはゲットしました?

書込番号:13792768

ナイスクチコミ!0


スレ主 lexusgucciさん
クチコミ投稿数:46件

2011/11/21 02:10(1年以上前)

アドバイス有難うございます。


ゼニを効率良く稼ぐ方法として、S2000手に入れてフルチューン⇒ワールドコンパクトカーレースがある訳ですね!

LAN=光ネクスト、PSNアカウント取得済みですので、配信環境OKです!
次の休みにでもネット配信で挑戦してみます!

一方、クリスマスプレゼントのクロムラインや、マツダのステルスカーなるモノは初耳ですが、今からでも手に入るのでしょうか?


今日は一旦、中古のトレノ'98を購入⇒Bライ取得⇒ ビギナー3コースを何かやって300万円貯めて終了です。

書込番号:13792913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/21 02:19(1年以上前)

>ワールドコンパクトカーレースで余裕で勝てるからそれ元にゼニ稼いで行けば
ステルスモデル無くてもやっていける(目指せ大富豪!!)

コレまだ続きがあったので補足、稼ぐなら右端の東京ベイカートがお勧め、ユーズドカーや
パーツ代購入にいくらか余裕が出てきたら配信Bスペレースで勝てるマシン用意してある程度
鍛えたBスペレーサーでPP500レースで連続で1位取れるようになれば億単位のマシンも
買いやすくなるぞ、


>クリスマスのプレゼントのクロムラインや(これは無ラインは売ってますが)

GT5通常版(の中古)を買ったのが今年の4月あたりでPSN登録したのがそれから2ヶ月後
なので貰った事が無い...(フォードGT50のライン付きの事か?)


>マツダのステルス(配信イベントの参加賞でしたっけ?)で代用が利きますがそちらのほうは
ゲットしました?

DLCでFDとマツダロードスターのTCカーゲットしてるけど、それ以外だと
風雅コンセプトの事か?ユーズドとかホットで見つけた物含めると3台くらいあるけど、


ついでだから宣伝↓、縁側でGT5ネタ書いてます(書き込みフリー)。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/63/ThreadID=63-630/

書込番号:13792923

ナイスクチコミ!2


Cyber-009さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/21 16:24(1年以上前)

裏技・・・というか変則技ですが、ご家族やご友人が初回限定ステルスやクロムラインをダウンロードしたIDをお持ちでしたら、その人のID(ユーザー)をあなたのPS3本体にも登録させてもらい、そのIDでPSストアの過去のダウンロード履歴から再ダウンロードすることができれば、同じPS3本体に登録されている他のすべてのID(ユーザー)にも自動的にステルスやクロムラインがガレージに新車の状態で入庫されます。

私の家にも二台のPS3本体がありまして、それぞれに親ID(私)を登録し、それとは別に家人用のIDをいくつか登録して使っていますが、一つのダウンロードコードで両方の本体の全IDでステルスやクロムラインが使えております。

同じIDを複数台数のPS3に登録しても、双方がそれぞれ別個にPSNにサインインしたりゲームプレイを進めたりしなければとくに大きな不都合は生じません。同時サインインしようとしたり、双方別個にプレイをすすめたりすると主にネット関連(公開中のドライバーや車などの状況)で不整合が生じていろいろ問題が起きますけどね。

一時的にとはいえパスワードやメールアドレスなどの個人情報を含むユーザーIDをまるごと借りるわけですから、よほど気心の知れた親しい関係の人でなければできない技ですが、こういう手もなくはない・・・ということで(^^)ゞ

PS.
逆の方向で、ステルスをお持ちのご友人もしくはご家族のPS3本体にあなたのIDを一時的に登録し、ステルスを得た後のあなたのIDのセーブデータをあなた所有のPS3に上書きする・・という方法もアリそうですが、こちらは私自身ためしたことがないのでうまくいくかは未確認です。

書込番号:13794449

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2011/11/21 18:48(1年以上前)

>クロムライン3車種&マツダ787Bステルス

どちらも期間限定なので今更紹介するのもやらしいですが(汗)

http://www.4gamer.net/games/098/G009884/20101215044/

http://d.hatena.ne.jp/mackenmov/touch/20110113/1294930141

どちらもカラーリング以外の性能はディーラーで売っているものと変わらないので、ABスペックの序盤やカテゴリーレースが楽に(お金を貯めずに)クリア出来るできるというだけですが。787Bもオリジナルがどこかのクリアボーナスだったような。

ジャガーはクラシックカーの中では屈指の速さですが、トヨタ7やシャバラルには分が悪い。

ところで私はハンドルコントローラーは買ってないのですが、あれのオマケのプロダクトコードも期限付きですかね?

書込番号:13794856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/21 20:07(1年以上前)

>どちらもカラーリング以外の性能はディーラーで売っているものと変わらないので、
ABスペックの序盤やカテゴリーレースが楽に(お金を貯めずに)クリア出来るできるという
だけですが。

そういやまだソフト買う前にファミ通でそんな事が書いてあったな、


>787Bもオリジナルがどこかのクリアボーナスだったような。

ノーマルはタダで手に入れる手段は無いみたいだぞ(攻略本のプレカー一覧に載ってない)


>ジャガーはクラシックカーの中では屈指の速さですが、トヨタ7やシャバラルには分が悪い。

ノーマルカラーなら確か購入済み、トヨタ7はストレートには強いけどMRのくせに
コーナリングが弱いからヒストリックレースカーカップ(Aスペ)で勝てやしねえ(Bスペは
えらい苦労したけどどうにか勝てた)2Jは過去数回(約4度)買う機会があったけど逃し
現在ホットカーで入荷を待ち続けているが変わっても持ってるマシンばかりで買う物が無い
(中古でストックを増やす程度)


>ところで私はハンドルコントローラーは買ってないのですが、あれのオマケのプロダクト
コードも期限付きですかね?

あのバカ高いハンコン?、どうなんだろ?。

書込番号:13795129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2011/11/21 21:03(1年以上前)

>ヒストリックカーレース

仰るとおり私も苦労しました(笑)Bスペ、特にコートダジュールは序盤から叱咤して抜け出してくれないと以後は乱戦に埋もれてしまう。シケインに刺さってくれれば有り難いのですが、こちらまで巻き込まれる可能性も高かかった。

Aスペでも同様で、ジャガーだと数少ない抜きどころのストレートでも抜けなかったので。結局トヨタ7でチャレンジしました。同僚の7は兎も角、運良くシャバラルがシケインに刺さって脱落して早めにトップに立てたので(一度乱戦から抜け出せばそうそう抜かれることはない)
クリア出来ましたが、相当神経戦でした。
いや〜つくづくモナコマイスターのセナは偉大だったと思う(笑)

787Bはランダムチケットだったかなぁ?

金が無いときばかり、当てつけに高額車が出てきますね。相当金を貯めたつもりでもジャガーXJR-9LMカー(紫の奴)とかがあざ笑うかのように出現しては消えます。

ホットカーの更新のタイミングが解らない。
私の所は今ラリーカー祭りでほぼ買い尽くした(残りも購入済みのものばかり)なんですが一向に更新されません。

今現在モータショーもやってるし、宣伝がてらGT5発売時点には発表されていなかった新車を配信して欲しいですね。

ランボルギーニ・アヴェンタドールとかパガーニ・ゾンタの後継車とか。

そういや、ポルシェは兎も角(何がそんなに嫌なんだろう)ディアブロとかテスタロッサとかや、マークUやクラウンなどのハイソカーは何故入れないんだろう。

書込番号:13795364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/21 22:01(1年以上前)

>787Bはランダムチケットだったかなぁ?

ランチケであんなバカ高いマシン出ないぞ、


>金が無いときばかり、当てつけに高額車が出てきますね。相当金を貯めたつもりでも
ジャガーXJR-9LMカー(紫の奴)とかがあざ笑うかのように出現しては消えます。

マクラーレンF1レースカー と 2Jが最近全然出てこないんだよな〜、それとあるはず
なんだけどトヨタ86トレノが1回もユーズドで出てこない(シゲノバージョンと
ノーマルレビンX2だけ確保済み)


ホットカーの更新のタイミングが解らない。私の所は今ラリーカー祭りでほぼ買い尽くした
(残りも購入済みのものばかり)なんですが一向に更新されません。

先週更新したばかりよ(約4日前?)大体2週間間隔で更新してるらしい
(一度クラシックカーオンリーの時があってあの時は拷問だった)


>今現在モータショーもやってるし、宣伝がてらGT5発売時点には発表されていなかった新車を
配信して欲しいですね。

DLCでTCカー(とカート3台とレッドブル2011)がDL出来るけどなんかホットと違い
新車は単純にアップデートでラインナップを追加出来ないみたいだな(でもナスカーは新モデル
買えるようになってるんだよな〜)


>ランボルギーニ・アヴェンタドールとかパガーニ・ゾンタの後継車とか。
そういや、ポルシェは兎も角(何がそんなに嫌なんだろう)ディアブロとかテスタロッサとか

ランボルギー二ディアブロはノーマルは無いけどGTカーにはあるぞ(スーパーGTで使うと楽)


>や、マークUやクラウンなどのハイソカーは何故入れないんだろう。

単に容量の問題でしょ。

書込番号:13795708

ナイスクチコミ!1


スレ主 lexusgucciさん
クチコミ投稿数:46件

2011/11/21 22:07(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

色々とアドバイス下さり、有り難う御座います。
最強さんのGT5への情熱は、相当なものですね。

もう少しでS2000を新車で買えるお金がたまるので、次はS2000を買う方向で進めてみます。
金は大事です(笑)


Cyber-009さん

大変有用な情報を有り難う御座います!その様な方法があったのですね。
一人居ました!!GT5初回限定を買った職場の先輩が!!

明日早速、話をしたいと思います。
(なんと、初回限定を買った同僚の中にも、ダウンロード期限切れの人がいたという事実・・・)


ACテンペストさん

この一年の間に、限定カーをDL出来たイベントが幾つもあったんですね。
正直、すごく勿体無い一年を過ごしていたと改めて思いました(泣)

私の現在のホットカーのショップにも、ラリー車が随分出てますね。

私、現実の車でインプレッサ(GDB '03年式)に乗っているのもあって、'03のインプレッサラリーカーをゲットして弄りまくりたいと企んでいます(現実では維持するだけで精一杯ですので、せめてゲームの中だけでも・・・)。

現時点では、金もレベルも無さ過ぎて高嶺の花ですが、いつかはインプレッサシリーズを全て揃えてみたいですね。



書込番号:13795754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2011/11/21 22:31(1年以上前)

私は腕はイマイチなんで(セガラリーやリッジはクリアできるんだけどなぁ)最近は毎夜Bスペ、エクストリームシリーズのDREAMCARレースでせっせとCr.稼いで(賞金2倍ルールのお陰手約2億Cr.位稼げます。途中ボタン押さなくて良ければ楽なんだけど)ガレージのコレクションを増やすことに血道を上げています。
現在460台くらいかな。インプも多いが、それ以上にランエボも多い。現実これくらい維持できれば楽しいだけどなぁ(笑)

03’モデルといったらティアドロップ顔ですか?

リチャード・バーンズ惜しい人無くしたなぁ。合掌!

書込番号:13795925

ナイスクチコミ!1


Cyber-009さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/21 23:05(1年以上前)

>>787Bはランダムチケットだったかなぁ?

787Bは、1991年チケット(誕生日チケット)、Lv23チケット、チケット1000で出ますよ・・・というか、出ましたw

誕生日チケットやLvチケットなどのランダムチケットでも高価な車種は出ます。20億するフォードGT40レースカーや、シャパラル2J・2D、ランボルギーニミウラなども、該当する誕生日チケットやLvチケットで出せますよ。

書込番号:13796147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/21 23:31(1年以上前)

>私は腕はイマイチなんで(セガラリーやリッジはクリアできるんだけどなぁ)最近は毎夜
Bスペ、エクストリームシリーズのDREAMCARレースでせっせとCr.稼いで(賞金2倍ルールの
お陰手約2億Cr.位稼げます。途中ボタン押さなくて良ければ楽なんだけど)

配信Bスペレースの方が同じ時間でそれ以上稼げるぞ(シリーズじゃないからユーズド見逃す
心配も無いし)


>ガレージのコレクションを増やすことに血道を上げています。
現在460台くらいかな。インプも多いが、それ以上にランエボも多い。現実これくらい維持
できれば楽しいだけどなぁ(笑)

我輩は現在489台(チューンの保険にユーズドで複数確保しているマシン多数)


>03’モデルといったらティアドロップ顔ですか?

丸目ライト以外のモデルは新車/ユーズド、で買えるものは殆ど持ってる、


>787Bは、1991年チケット(誕生日チケット)、Lv23チケット、
チケット1000で出ますよ・・・というか、出ましたw

持ってたけど全部ユーズドで買える様なマシンばかりだった(誕生日チケ除く)


>誕生日チケットやLvチケットなどのランダムチケットでも高価な車種は出ます。20億
するフォードGT40レースカーや、シャパラル2J・2D、ランボルギーニミウラなども、
該当する誕生日チケットやLvチケットで出せますよ。

ビギナー/アマ、のトコしか見てなかった、確かにレベル21ランチケなら出るみたいだな
(運が良ければ)

誕生日チケットか我輩来年1月が初バースデーチケなんだけど来るかしら?
(来ても中身がクソだったら凹むかも)

書込番号:13796297

ナイスクチコミ!0


スレ主 lexusgucciさん
クチコミ投稿数:46件

2011/11/22 00:24(1年以上前)

>03’モデルといったらティアドロップ顔ですか?

そうです。通称「涙目」と呼ばれているモデルにマイナーチェンジした初代のSTIになります。
'02年当時、シルビア(S15)が消滅する時期と重なっていた為、どちらにしようか散々迷った挙句、ビッグマイナーを控えたインプの登場を待つことに決めた経緯があります。

その当時と言えばGT3が最新版でして、現実に購入候補となっていた幾つかのクルマのリプレイ走行を色んな角度から鑑賞して、ニヤニヤしていた記憶があります(笑)。

ちなみにGT3では、初代「GT FORCE」や、それを固定する「GT Simulator」まで購入してプレイしていましたが、今は物置の奥に・・・あれはGT5(PS3)でも使えるのでしょうか?
↑表題とは大分話がそれて申し訳ありません(汗)


>誕生日チケットか我輩来年1月が初バースデーチケなんだけど来るかしら?

誕生日になると貰える特典があるということですね。
私は8月ですので、当分来ないですね・・・(爆)。

書込番号:13796577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/22 04:22(1年以上前)

久し振りである、昨日からやってるぞ!!

http://www.gran-turismo.com/jp/gt5news/d15600.html


>ちなみにGT3では、初代「GT FORCE」や、それを固定する「GT Simulator」まで購入して
プレイしていましたが、今は物置の奥に・・・あれはGT5(PS3)でも使えるのでしょうか?

使えるらしい(そのせいかGT5が出てから中古のGTフォースが激減した)ただし当たり前
だがPSボタンが無いので別コントローラーで切り替え設定をする必要がある。

書込番号:13925589

ナイスクチコミ!0


スレ主 lexusgucciさん
クチコミ投稿数:46件

2011/12/30 20:58(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

返信が大変遅くなり、失礼致しましました。

GT-FORCEは使用可能のようですね。情報有り難う御座います。
今は厳冬期で物置から引っ張り出す元気がないので、春になったったら引っ張り出して遊んでみようかと思います。

さて、
お陰さまで、ネット配信イベントで荒稼ぎさせて頂き、今では2億円のベイロンを弄って遊んでいます。連続ログインボーナスも侮れないですね。
しかし、この車をリフレッシュしようとすると、莫大なお金が掛かるんですよね(苦笑)。

正月休みは、ダラ〜とGT5してます(B-spec中心ですが)。

書込番号:13960311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/30 21:41(1年以上前)

>この車をリフレッシュしようとすると、莫大なお金が掛かるんですよね(苦笑)。

アップデート(2度目)済んでるならチケットでやれば(配信Bスペ←PP500など、2回
やれば1回分程度のゼニ手に入るけど)

つい最近知ったけどディーラーに並んでるけど実際に買うにはパックDLしないと
使えないんだよな...(PSNチケのクレジット余ってたですぐDLした)

書込番号:13960516

ナイスクチコミ!0


スレ主 lexusgucciさん
クチコミ投稿数:46件

2012/01/02 03:22(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

そうですね。
配信Bスペ←PP500は非常にオイシイので、随分と活用しています。

最近のアップデートでは追加の配信イベントも増えましたし、86の'12バージョンがアップデートボーナスとして貰えますし、まだまだGT5は熱いですね。

書込番号:13968848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/02 04:06(1年以上前)

お〜去年ぶり〜(約3日前だけどな)

>最近のアップデートでは追加の配信イベントも増えましたし、

いやスターズストライプスが来る前と比べたらまだまだ少ない、それにあれからサウンド設定が
前よりシビアになってSE少しでも上げ過ぎるとBGMがロクに聞こえず逆にBGM最大にして
SE低めにするとSEがかすかに聞こえる程度になってしまいすげえ不満!!、

頼むからオプション設定をデフォルトに戻せる仕様にしてくれよ山P〜(泣)

書込番号:13968894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/02 04:18(1年以上前)

ちなみに

30日にGTモード入ったらなぜかボーナス設定が150%に落ちててア然(モード起動を2日
以上絶やした事無いのににににに???←2日で元に戻ったけど)

GTモードはクリスマスと違い結局年始仕様に曲が変わらずいつものまんま(ホットカーは
変わってるけど)

噂に聞くが我輩あと5日で誕生日なのでボーナスチケ来るかしら?(中々出てこないから
それでヒストリックなバキュームカーが出れば助かるのだが...←トヨタ7あるけど
Aスペで勝てねえええええ〜)

書込番号:13968903

ナイスクチコミ!0


スレ主 lexusgucciさん
クチコミ投稿数:46件

2012/01/02 16:01(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

>30日にGTモード入ったらなぜかボーナス設定が150%に落ちててア然(モード起動を2日以上絶やした事無いのににににに???←2日で元に戻ったけど)

↑直近のアップデートによる不具合ですかね??
私の場合はアップデート後に、スーパーライセンスの何れかの試験中において、コースにクルマが刺さったままフリーズしてしまう現象が発生しました。

書込番号:13970361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,832発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)