『一部ユーザーへのプレゼント?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『一部ユーザーへのプレゼント?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

一部ユーザーへのプレゼント?

2012/01/22 12:00(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:32件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

少し前の話になりますが、Ver.2.02へのアップデートの際、クリスマスプレゼントとして「86 GT」が頂けましたよね。


その際に、一部ユーザーに「FT-86U concept」がプレゼントされたそうなのですが、実際に頂いた方はいますか?

書込番号:14053510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2012/01/22 12:31(1年以上前)

こんにちは。私は貰いましたよ

書込番号:14053618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2012/01/22 12:37(1年以上前)

レースドライバーさん。



貰える条件って分かりますか?

書込番号:14053647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/22 17:19(1年以上前)

DCを二重に買うと貰えますよ
ペイントパックが安上がりですみますよ

書込番号:14054688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/22 18:38(1年以上前)

その際に、一部ユーザーに「FT-86U concept」がプレゼントされたそうなのですが、実際に頂いた方はいますか?

我輩アプデは2、03までやっててクリスマスに山Pのカード来たけど、
FT-86U conceptって名称のマシンは貰ってない(名称にconceptが付いたモデルは現在
FT-86 concept(09)のみのはず?)86GT(12)の間違いじゃないの?、それと
アプデ済んでれば同じ物がプレミア扱い(新車)でとっくにいつでも買えるはずだけど?。

書込番号:14055018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2012/01/22 19:36(1年以上前)

よこきちさん、やっぱりRDは最高で最強さん。


返信ありがとうございます。


よこきちさんの返信を見た上で、以前から気になっていた攻略wikiというのを見た所、「DLCを二重購入し、Ver.2.02へアップデートする」と、"FT-86U concept"が貰えるみたいです。



もうすでに、Ver.2.03へのアップデートを済ませてしまったので、もう貰えないのかな………

書込番号:14055237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/22 19:51(1年以上前)

たしかアプデ後でも貰えたと思いました。
違ってたらごめんなさい!

書込番号:14055311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/22 19:54(1年以上前)

>もうすでに、Ver.2.03へのアップデートを済ませてしまったので、もう貰えないのかな………

こんなのあったのか↓...、

http://alphawiki.net/gran-turismo5/index.php?DLC%A5%AB%A1%BC#ud36c5a5

ただおかしいんだよな?、我輩条件クリアしてるけど貰った覚えがない(マシン検索して確認
したけど、プレミア/スタンダード、どっちにも入ってないし???)終了期間設定してないから
これからDLC追加買いすれば手に入るのだろうか?(バージョン変わったらダメとか
書いてないし)

ちなみにもう書いてるけど正式販売(予定)のノーマル86GT(12)は条件クリアしてれば
タダで貰えて追加購入も出来るようになる。

書込番号:14055326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/22 20:09(1年以上前)

これですよね?たしかアプデ後にDCを購入してGTにログインしたら貰えましたよ!

書込番号:14055397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2012/01/22 20:41(1年以上前)

よこきちさん、やっぱりRDは最高で最強さん。



返信ありがとうございます。



よこきちさん

画像掲載ありがとうございます。そうです、これです。

まだ一回もDLC買ったことがないので、大学の期末が終わったら買ってみようと思います。



やっぱりRDは最高で最強さん

"86 GT"は無事いただきました。黒でしたね。

追加で、白の86を買い、TE37履かせて、オプションのウイングを装着して、ワンメイクレース(N0仕様とも言うんでしょうか)を作って楽しんでますよ。

書込番号:14055546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2012/01/25 04:38(1年以上前)

お初におざいます。

>Driving Presureさん
小生のフレで、「アプデ前に最初のDLCをフルセット購入、アプデ後にカラーパック追加」して86 ConceptUゲットした人がおります。

アプデして間もなくのことだったので、今でも通用するかどうかはわかりませんが、一応ご参考までに。

書込番号:14065176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2012/01/25 07:21(1年以上前)

闘鶏二世さん、はじめまして。



情報ありがとうございます。

なるほど、アプデ後でも貰える可能性があるようですね。

すぐに出来ないのが残念ですが、試験後の楽しみの一つとして取っておきます。

書込番号:14065330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2012/02/03 18:41(1年以上前)

今日DLCを重複購入したところ、無事"FT-86U concept"を頂けました。



色がオレンジメタリックというのが些か不満ですが、頂けただけでもありがたいので、それでよしとします。



みなさん、ありがとうございました。

書込番号:14103465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/12 00:39(1年以上前)

数日ぶりである、我輩今週カーパック3DLした(スピードテストパック以外全てDL済み)
けど無反応だった、あくまでDLした物と同じ物をまた買ってDLしなきゃダメなのね、
は〜、とは言うもののGT5のDLCって重複購入しても良い物が無いんだよね〜(カラーパックも
使えない物ばっかだし...)

単純にDLC複数買ったら貰えるようにしてくれりゃ良いのに、スペックはどの程度なのだろう?
ペイントが違うだけで12年モデルより劣る様ならこのままスルーしようかな。

書込番号:14141142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)