『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-のプレイを始めました』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の価格比較
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のスペック・仕様
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のレビュー
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のクチコミ
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の画像・動画
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のピックアップリスト
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオークション

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版アクアプラス

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月24日

  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の価格比較
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のスペック・仕様
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のレビュー
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のクチコミ
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の画像・動画
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のピックアップリスト
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > アクアプラス > WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版

『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-のプレイを始めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版」のクチコミ掲示板に
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版を新規書き込みWHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > アクアプラス > WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版

クチコミ投稿数:14545件 WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオーナーWHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の満足度5 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 まずHDDへインストールしてからプレイを始めました。
 最初に思ったのはフォント…いや、えらい違い。
 テレビがブラウン管なのが時代を感じさせます。

 ボイス有りだと何というか破壊力が違いますね(^^;

書込番号:11538785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/24 17:36(1年以上前)

カーディナルさん、私はAmazonで予約したので、届くのが明日になります。
今から、楽しみです。
実際のモーションポートレートは、どうでしょうか?
PVで見ましたが、実際のは如何ですか?


私も2をやっていますよ。2は、絵師が違いますよね?
これはこれで、良いですが……
第2部も出るみたいですね。

書込番号:11538836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオーナーWHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の満足度5 Дневник  

2010/06/24 17:58(1年以上前)

 倉木大好きさん、こんにちは。

 まだプロローグも始まったばかりでキャラは由綺しか見ていないのですが、
 モーションポートレートはそれほど大げさな感じではないです。
 目パチ口パク+前髪が揺れている程度といった具合で…まああまり目立つ要素なのもどうかとは思いますが(^^;

 絵師は

・今作:カワタヒサシさん
・WHITE ALBUM2 -introductory chapter-:なかむらたけしさん

 ですね。
 第2部の「-closing chapter-」は私も気になっています。

書込番号:11538915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオーナーWHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の満足度5 Дневник  

2010/06/24 18:10(1年以上前)

 胸がわずかに上下して呼吸をしているのが分かる…というのは新鮮な感じです。
 確かにここまでの表現は今まで無かったように思います>モーションポートレート
 はるかの気怠い感じがいい感じですね。

 オープニングムービーの中でテレカを使う緑の公衆電話が登場した時も、時代を感じてしまいました…

書込番号:11538952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/24 18:42(1年以上前)

失敗しました。Amazonで予約しなければ良かったです。遅すぎ(`Д´)


それはさておき、モーションポートレートの詳細ありがとうございます。
ますます、早くやりたくなりました。

アニメもテレカとケータイでなくて据置の電話でしたね。
15年くらい前は、こんな感じでしたからね。
技術の進歩は、凄い物です。

書込番号:11539063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオーナーWHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の満足度5 Дневник  

2010/06/24 21:49(1年以上前)

 立ちキャラのグラフィックがちょっと立体的でPS3らしく細かいので、
 薄手の服を着た理奈の胸がちょっと…(以下自粛)

 パッケージをよく見るとレーティングがDでした(^^;

書込番号:11539906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/25 19:25(1年以上前)

2時30分頃にようやく届きました。

予約特典も一緒にセロテープで、張って2段になってなってました。

モーションポートレートは、思っていた物よりも良かったです。


新キャラの「如月小夜子」狙いでやろうと思いましたが、中々出てこないので「緒方理奈」に変更しました。
BGMもPC版と同じなのですね。


私はFF13以来のPS3ソフトなので、これからやり込もうと思います。

書込番号:11543318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件 WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオーナーWHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の満足度5 Дневник  

2010/06/25 23:47(1年以上前)

 倉木大好きさん、こんにちは。
 届いて良かったですね。

 今日はW杯絡みでプレイ出来なかった事もあり、如月小夜子は私もまだ見ていないです。
 もしかして2人を先にクリアしないと出現しないとか…

 BGMは再生環境が

・オリジナルの頃:安物のPCスピーカー
・現在:HDMI接続のサラウンド再生

 なためか、だいぶ違うような気もします(^^;

書込番号:11544525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/26 01:31(1年以上前)

私も古い物もなので光デジタルでサラウンドで、音を出しています。

ドルビーデジタルみたいなので、映画のように声がセンタースピーカーから出ますね。
中々良いですね。

サラウンドスピーカーやHDTVで、プレイされている方は意外と少ないみたいですよ。
勿体ないですよね(>_<)
友人も、4:3のブラウン管TVでプレイしているので、勿体ないなぁと思っています。


私は、もちろんフルHD液晶+サラウンドスピーカーでプレイしています。

書込番号:11544899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件 WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオーナーWHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の満足度5 Дневник  

2010/06/27 23:01(1年以上前)

 倉木大好きさん、こんにちは。

>友人も、4:3のブラウン管TVでプレイしているので、勿体ないなぁと思っています。

 これは確かにもったいない感じがします。
 なるべくなら大画面のワイドでプレイしたいところですね。

 今は2画面で「ドイツ×イングランド」を見ながらのプレイ中です(^^;

書込番号:11553934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオーナーWHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の満足度5 Дневник  

2010/08/28 00:18(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 もう夏も終わろうかというこの時期になってからですが、やっと一人だけクリアしました。
 キャラは弥生さんです…いつの間にやらそうなっていました(^^;

 フリーズは1回だけ。
 1月中旬頃で、セーブしていなかったのでだいぶ堪えました。
 日付変更でホワイトアウトした時に反応無しというものです。

 これから他のキャラも順次攻略していこうと思っています。

書込番号:11823766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクアプラス > WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版
アクアプラス

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版

最安価格(税込):¥12,980発売日:2010年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)