『不具合』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の価格比較
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のスペック・仕様
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のレビュー
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のクチコミ
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の画像・動画
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のピックアップリスト
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオークション

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版アクアプラス

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月24日

  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の価格比較
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のスペック・仕様
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のレビュー
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のクチコミ
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の画像・動画
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のピックアップリスト
  • WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > アクアプラス > WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版」のクチコミ掲示板に
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版を新規書き込みWHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

不具合

2010/06/26 14:02(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > アクアプラス > WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版

クチコミ投稿数:1283件

「緒方理奈」の公園のイベントで、不具合が出ました。

不具合は、テキストが先に進まないという物です。
その前にもこの状態になりましたが、「AUTOモード」をやめて手動で送れば回避出来ました。
公園のイベントでは、どうやっても駄目ですね。


早くパッチを配信してもらいたいものです。
他にも不具合がありそうですね。

書込番号:11546733

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1283件

2010/06/26 18:06(1年以上前)

どうやら、CPU+GPUの熱暴走ぽいですね。本体の底を触ったら、凄く熱かったです。

やめて40分くらいしてから、プレイしたら問題なく進みました。
モーションポートレートは、CPU+GPUの使用率が半端ないみたいです。
今の時期は、特にヤバいですね。

こんな症状が出たら、休ませた方が良いですね。
当初の発売日に発売していたら、問題なかったでしょうね。

書込番号:11547674

ナイスクチコミ!0


悪路王さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/26 21:38(1年以上前)

倉木大好きさんはPS3は縦置きですか?縦置きで熱暴走なら私も熱対策しないとな〜 しかし古いネタですみませんが私のなかでのPOWDER SNOWはAKKOさんじゃないとダメみたいです。

書込番号:11548580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオーナーWHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の満足度5 Дневник  

2010/06/26 22:44(1年以上前)

 倉木大好きさんへ

 全然プレイが進まないのでまだそのイベントは見ていないのですが、気になりました。
 私のは初期型で特に熱対策等もしていないですし…
 
 悪路王さんへ

 他の方の「POWDER SNOW」を私も聞いた事がありますが、確かに今一つな感じがしました。
 今作ではどうなのか?楽しみでもあり不安でもあります。 

書込番号:11548951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/06/27 00:47(1年以上前)

悪路王さん、それは多分初期型の話だと思いますね。
私の本体は、薄型なので構造上それは通用しないと思いますよ。
私も初期型を持っていますが、今は使っていませんので……

カーディナルさん、初期型なら縦にした方が良いと思います。ラックの中に入れては駄目ですよ。
それと、扇風機も使った方が良いですね。
初期型は、PS2のソフトも使えて便利ですが発熱も凄いので、この時期は特に熱対策はした方が良いですね。


「緒方理奈」クリアしました。
1回クリアすると、「スペシャル」が出てきます。
CG MOVE MUSIC鑑賞が出来ます。

今、「観月マナ」狙いでプレイしています。
クリスマスイベントまで、行きました。

書込番号:11549599

ナイスクチコミ!1


悪路王さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/27 11:37(1年以上前)

倉木大好きさん。説明不足ですみません。
初期型と新型の両方持っていて新型でも縦置きで熱暴走するな〜と思いまして質問させていただきました。
リメイクものは前の作品を知って人にとっては主題歌とか歌手を変える、声優を変えると微妙な感じです。

書込番号:11551153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2010/06/27 15:44(1年以上前)

悪路王さん、そうでしたか?
理解できなくて、すみません(m_m)

「観月マナ」ルートクリアしましたが、1回もフリーズしませんでした。5時間つけっぱしでも大丈夫でした。
なので、バグなのか熱暴走なのか判断しかねますね。

「森川由綺」「緒方理奈」「如月小夜子」ルートでフリーズするみたいですね。
実際のところは、分かりませんがね。情報として、覚えておいても損はないと思います。

他の掲示板でも、この件は話題になっていますね。
メーカーのサポートに結構な人が、問い合わせしているみたいなので、その内にパッチが配信されるでしょうね?
実は、私もサポートにメールを送りました(^▽^)

次は、今度こそ「如月小夜子」狙いで行きます。

書込番号:11551956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版のオーナーWHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版の満足度5 Дневник  

2010/06/27 22:53(1年以上前)

 倉木大好きさん、こんにちは。

 アドバイスありがとうございます。
 PS3は何も入れたりせずに縦にして使っています。
 扇風機は現在は人間に使用中です(^^;

 誰かをクリアするとスペシャルが出現するのですね。
 私はまず由綺狙いでプレイすることにします。

書込番号:11553888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/06/29 21:36(1年以上前)

今日、配信のシステムファームウエアにアップデートすれば、解消されるかも知りません。

頻繁にフリーズするという「如月小夜子」の中盤から、クリアまでフリーズしませんでした。

「緒方理奈」の公園のイベントをやろうしたのですが、セーブデータが無く断念しました。

明日から、これもまた頻繁にフリーズするという「森川由綺」を攻略するので、また明日にでも、報告します。

書込番号:11561888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/07/01 21:40(1年以上前)

FWをアップデートした後は、1回もフリーズしてませんね。6時間くらいやってます。

しかし、他の掲示板を見るとフリーズしている方もいるみたいです。

書込番号:11570108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/07/04 14:44(1年以上前)

FWアップデート後、本日初めて止まりました。

「篠塚弥生」ルートのクリスマス イベントで2回止まりました。


ん〜、これはもうバクとしか言いようがなさそうですね。
メーカー側も検証し始めているので、少ししたらアップデータが配信になると思います。
メーカー側から、お返事が返ってきましたので、確実に配信すると思います。

書込番号:11582049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/07/11 07:47(1年以上前)

私も報告を。

発売日から遅れる事2日ずっと難なくプレイ出来てましたが緒方理奈だけを残した状態で如月小夜子のシナリオ攻略中に3度もフリーズ(画面が真黒になり音楽はすれども反応なしに・・・)しました・・・ここに来て何でだろう・・・。

書込番号:11610988

ナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/12 13:26(1年以上前)

私もこのゲームを持っています。ソフト自体は初回限定版を買い、HDDにインストールして使用して、緒方理奈ルート、如月小夜子ルートで発生することを確認しています。森川由綺、篠塚弥生でも発生しますか。

私はあくまで可能性としてですが、HDDへのインストールに原因がありそうに感じます。

というのは、当初インストールしてプレーしていたところ、同じところで停止しました。

その後インストールしたゲームデータを削除し、BDのままでプレーすると、発止したシーンでもそのままプレーが続けられることが多いですね。

私はこまめなセーブとBDでのプレーでやってます。

書込番号:11752328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクアプラス > WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版
アクアプラス

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版

最安価格(税込):¥12,980発売日:2010年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 限定版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)