『国内版でも監督が登場する・・・?』のクチコミ掲示板

2010年 5月13日 発売

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,024

(前週比:+1,024円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,024¥2,024 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:スポーツ 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の価格比較
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のスペック・仕様
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のレビュー
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のクチコミ
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の画像・動画
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のピックアップリスト
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のオークション

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥2,024 (前週比:+1,024円↑) 発売日:2010年 5月13日

  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の価格比較
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のスペック・仕様
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のレビュー
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のクチコミ
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の画像・動画
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のピックアップリスト
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)

『国内版でも監督が登場する・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)」のクチコミ掲示板に
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)を新規書き込み2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

国内版でも監督が登場する・・・?

2010/05/12 20:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)

スレ主 madrid2310さん
クチコミ投稿数:17件

海外体験版をDLしました。実在の監督が試合中の演出で登場しますが、もうすぐ発売の国内版でも登場するのでしょうか?解説は岡田監督と聞いていますが、ピッチ上の人物が解説するのは変じゃないでしょうか?国内版でプレーされた方、誰か教えて下さい。

書込番号:11352563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/12 22:29(1年以上前)

ベンチでインカム着けてるんでしょうかね?
まあ、実際に采配振るってる人なので、作戦の意図の解説などは一番確かなんじゃないでしょうか

書込番号:11353125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のオーナー2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の満足度5

2010/05/13 17:06(1年以上前)

岡ちゃん嫌なら英語実況お勧めです。
選手名を呼ぶ数も多いし雰囲気もいいです。
日本語実況の選手名はFIFA10の使いまわしと日本選手の追加くらいでマイナーな国の選手名は呼びません。

書込番号:11355799

ナイスクチコミ!1


スレ主 madrid2310さん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/13 19:55(1年以上前)

早急な回答ありがとうございます。で、岡田監督は試合中の演出で登場するのでしょうか?

書込番号:11356312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/14 12:41(1年以上前)

岡ちゃんピッチサイドにいましたよ。

私も英語実況派です。

書込番号:11358903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレクトロニック・アーツ > 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)
エレクトロニック・アーツ

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)

最安価格(税込):¥2,024発売日:2010年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)