『オンライン時は1対1のみでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月13日 発売

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,024

(前週比:+1,024円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,024¥2,024 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:スポーツ 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の価格比較
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のスペック・仕様
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のレビュー
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のクチコミ
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の画像・動画
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のピックアップリスト
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のオークション

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥2,024 (前週比:+1,024円↑) 発売日:2010年 5月13日

  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の価格比較
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のスペック・仕様
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のレビュー
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のクチコミ
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の画像・動画
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のピックアップリスト
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)

『オンライン時は1対1のみでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)」のクチコミ掲示板に
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)を新規書き込み2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

オンライン時は1対1のみでしょうか?

2010/05/18 07:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)

スレ主 DIP 888さん
クチコミ投稿数:10件

FIFA10は複数対複数で遊べましたが2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会のオンラインは1人対1人だけでしょうか?

書込番号:11374904

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 10:16(1年以上前)

チームセレクト画面で、△ゲストとあるので、複数プレイができそうな予感…。でも説明書にも、どこにもやり方に対する記述が見当たりません。友人とオンライン上で、試みましたが、やっぱりわからず、暗礁にのりあげております。
もしかしたら、同じ家に二人、三人といれば、可能なのか?と、勝手に想像しています。
自分は対戦相手が、ゲスト2となって、猛烈プレスの前に屈した事があります。
誰か情報をお持ちの方がいらっしゃられないのでしょうか…。私も気になっています…。

書込番号:11409923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/28 19:24(1年以上前)

カ・ドゥーさん の想像されている通り、1台のPS3で同時に4人まで協力プレイが出来ます。
よって友人同士で協力プレイをするためには同じPS3(同じ場所)でプレイしなければなりません。

書込番号:11420192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 19:40(1年以上前)

そうでしたか。ちなみに、FIFA 10もそうですか?

FIFAシリーズは初めてなのですが、すっかりはまってしまい、今から FIFA11 を楽しみにしています。

書込番号:11420259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/05/29 12:49(1年以上前)

カ・ドゥーさん

FIFA10ではネットワークに繋がっていれば同じPS3からでなくてもフレンドと協力プレイはできます。
但しオンラインロビーで部屋を作りフレンドを誘ったりすれば最高10対10(所謂10ONです)で可能です。
現実問題、対戦相手の方が部屋に居て、且つ試合に参加してくれないと試合ができません。
協力プレイで知らない人と対戦するにはクラブ戦が1番確実かと思います。

書込番号:11423478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 09:03(1年以上前)

このソフトで、お祭り気分をあじわいながら、ひそかに腕を磨き、FIFA11に備えます。

書込番号:11432158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)
エレクトロニック・アーツ

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)

最安価格(税込):¥2,024発売日:2010年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)