『2つの内どちらを買ったら良いか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月13日 発売

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,024

(前週比:+1,024円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,024¥2,024 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:スポーツ 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の価格比較
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のスペック・仕様
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のレビュー
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のクチコミ
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の画像・動画
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のピックアップリスト
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のオークション

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥2,024 (前週比:+1,024円↑) 発売日:2010年 5月13日

  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の価格比較
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のスペック・仕様
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のレビュー
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のクチコミ
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)の画像・動画
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のピックアップリスト
  • 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)

『2つの内どちらを買ったら良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)」のクチコミ掲示板に
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)を新規書き込み2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2つの内どちらを買ったら良いか?

2010/05/18 19:23(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)

スレ主 1031tkmさん
クチコミ投稿数:71件

「2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会」と「ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦」の2つのソフトのどちらを買おうか迷っています。

「2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会」
・会場の雰囲気はかなりリアルだが、選手の顔があまり似ていない
・クラブチームが入っていない
・「FIFA 10」はクラブチームをプレイできるが、こちらの方が操作性が改善されている
・ワールドカップの試合結果がゲームに反映される
・値段が安い

「ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦」
・「ワールドサッカーウイニングイレブン2010」に日本代表が加わっただけ
・「UEFA CHANPIONS LEAGUE」モードがある
・選手の顔が、だいぶ似ている
・クラブチームで遊べる

色々調べた結果、それぞれに短所、長所があり、増す増す迷ってしまいました。

皆さんはどちらが良いと思いますか?

書込番号:11376815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/05/18 20:46(1年以上前)

初めまして
ゲーム板では初カキコなんで緊張気味ですが・・・^^;
私もこの2本で悩んでいます
ただ、これまで何本もウイイレをやってきて
いわゆる【コナミエフェクト】に辟易していますので
初めてFIFA買ってみようかな・・・?と思ってます^^
選手の顔が似ていない&文字が読み難い等が残念ですが
オフザボールの動きなどAIが秀逸でサッカーをしてる感が実感できるという事です
コナミエフェクトにストレスを感じるならFIFAを体験してみるのもいいかな?と思います

書込番号:11377172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/18 21:58(1年以上前)

一長一短あり、総合的にはほぼ同じくらいだと思います。

書込番号:11377638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/19 17:31(1年以上前)

私はFIFAをお勧めしますね〜。

南アフリカとFIFA10で、ナショナルチーム と クラブチームと差別化されてるぶん、
FIFA10を購入してた人でも、すんなり南アフリカを購入できる。そして安い。

反面、ウィイレは、せっかく2010買ったのに、同内容のため売りさばいてから、
蒼きを購入することになる。人によっては、「こんなことなら、待てばよかった」と
思うんじゃないでしょうか。そして高い。

なので、クラブチーム入ってなくて良かったというか、ワールドカップ専用ソフトとして
発売したことは、個人的には評価しています。

また、顔どうこうよりは、コンピュータのAIや、リアルさ、サッカーとしてのおもしろさは完全にFIFAが上です。言い換えれば、選手が実名じゃないとか、顔が似てないとかは、エディットで自分で修正すれば良いことです。ウィイレは、ロゴ位置とかも違うので、そこいらを修正したデータがネット上に落ちてたりしますよね。見た目は、どうにでもなるということです。

個人的には、FIFA10も、かなりおもしろいので、両方と言いたいのですが・・・
とりあえずは、何がやりたいかで決めればいいと思います。

マスターリーグのようなのは南アフリカには当然ないですし。ただ、他のモードがすごいですけどね。後半80分2-1から逆転とか、かなりきついミッションみたいなのもあって、、、燃えることは間違いないです。

でも、リーグじゃないし、クラブチームが良いなら、その2点からなら、蒼いになるんでしょうね。

書込番号:11380860

ナイスクチコミ!3


スレ主 1031tkmさん
クチコミ投稿数:71件

2010/05/21 20:47(1年以上前)

店で中古で4180円で売っていたので「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」を買いました。

試合の雰囲気はかなりリアルですが、やはり選手の顔が誰だか分からないくらい似ていません。ゲームに直接関係無いので、特に気になりませんでした。
とても満足しています。
皆さん有り難うございました。

書込番号:11389361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)
エレクトロニック・アーツ

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)

最安価格(税込):¥2,024発売日:2010年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 (PS3)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)