『使用キャラが増えたりしないですかね?』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

スーパーストリートファイター IV (PS3)

スーパーストリートファイター IV (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,400

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,400¥3,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,753

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 スーパーストリートファイター IV (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーストリートファイター IV (PS3)の価格比較
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のスペック・仕様
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のレビュー
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のクチコミ
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)の画像・動画
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のピックアップリスト
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のオークション

スーパーストリートファイター IV (PS3)カプコン

最安価格(税込):¥3,400 (前週比:-20円↓) 発売日:2010年 4月28日

  • スーパーストリートファイター IV (PS3)の価格比較
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のスペック・仕様
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のレビュー
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のクチコミ
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)の画像・動画
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のピックアップリスト
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > スーパーストリートファイター IV (PS3)

『使用キャラが増えたりしないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーストリートファイター IV (PS3)」のクチコミ掲示板に
スーパーストリートファイター IV (PS3)を新規書き込みスーパーストリートファイター IV (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使用キャラが増えたりしないですかね?

2010/05/02 22:02(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > スーパーストリートファイター IV (PS3)

クチコミ投稿数:149件

毎回、裏要素が含まれていますが、今回はどうなっているのですかね?
見つけた方、居ませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:11309986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 スーパーストリートファイター IV (PS3)のオーナースーパーストリートファイター IV (PS3)の満足度5

2010/05/05 15:25(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v

裏要素があるか日々ググってますが、それらしいサイトは今のところ見つかりませんね。
使用35キャラで全てと書いているブログ(?)もありますから。

スーパーストWはネットワーク対戦に重きを置いているように感じます。
今作様々なバトル方式があるので熱中します。

書込番号:11321885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2010/05/05 17:02(1年以上前)

でも、ブログではナッチがそれらしき事を言っていましたよね?
あるとは思いますけどね。
それに、プレマはなんで出来なくなったのでしょうか?
待ちうけでプレマにすると、ストレスが無くプレイ出来るのにな。
エンドレスは負けると、待ち時間が嫌だ。
待ちうけのランクデスマッチは1試合だけなので、爽快でないし。
チームデスマッチは意味が分からない。
何が楽しいのやら。
弱い奴と組まされるしね。
人が集まらない。
プレマが復活してほしいです。

書込番号:11322273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/09 17:45(1年以上前)

かりんの画像が流出してましたよね
DLCらしいですが、数名いるみたいですね
どうなんでしょう

書込番号:11339988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > スーパーストリートファイター IV (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーストリートファイター IV (PS3)
カプコン

スーパーストリートファイター IV (PS3)

最安価格(税込):¥3,400発売日:2010年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

スーパーストリートファイター IV (PS3)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)