『キャラ使用の偏り』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

スーパーストリートファイター IV (PS3)

スーパーストリートファイター IV (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,400

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,400¥3,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,753

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 スーパーストリートファイター IV (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーストリートファイター IV (PS3)の価格比較
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のスペック・仕様
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のレビュー
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のクチコミ
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)の画像・動画
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のピックアップリスト
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のオークション

スーパーストリートファイター IV (PS3)カプコン

最安価格(税込):¥3,400 (前週比:-20円↓) 発売日:2010年 4月28日

  • スーパーストリートファイター IV (PS3)の価格比較
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のスペック・仕様
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のレビュー
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のクチコミ
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)の画像・動画
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のピックアップリスト
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > スーパーストリートファイター IV (PS3)

『キャラ使用の偏り』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーストリートファイター IV (PS3)」のクチコミ掲示板に
スーパーストリートファイター IV (PS3)を新規書き込みスーパーストリートファイター IV (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キャラ使用の偏り

2010/06/11 19:50(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > スーパーストリートファイター IV (PS3)

クチコミ投稿数:2件

今作から始めたばかりの初心者です。対戦をしていて思うのですが、リュウを使う方が異常に多いのはなぜなのでしょうか? 

対戦をすると頻繁にリュウに当たり、4連続でリュウということもありました。当たらなかった日は一度も無かったように思います。

自分は色々なキャラを使っているのですが、最近はリュウに当たった瞬間にやる気が失せるように・・・。

書込番号:11482230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/12 11:40(1年以上前)

こんにちは
確かにリュウが多いですね
リュウは、これといった弱点も少なく攻め守り安定してます
対戦の時は安易に飛び込みジャンプをしたらダメです
初めての方はブランカが使いやすいと思います
後は、ひたすら対戦をするのみです。

書込番号:11485117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/14 20:07(1年以上前)

なるほど、強いキャラ弱いキャラがやはりあるのですね。

対戦で全く勝てず心が折れそうですが、地道に頑張ってみようと思います。

書込番号:11496039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/06/16 11:59(1年以上前)

強いキャラ、弱いキャラ…
及び、対戦キャラの相性もある!
と、思われますよ。
でも…
強さも大切ですけど、私はキャラ愛にも、こだわっているので、好きなキャラで闘えれば、それはそれでオッケーなのでは、ないでしょうかね。
私はプロレスが好きなので、バーチャはウルフ、鉄拳はキング、そして、スト4はザンギ。
と、異種格闘技戦を楽しんでいますよ。
強さだけを求めるのであれば、豪鬼だけでも、充分に闘って行ける…
と、思われますよ。
変な書き込み、スイマセンでした。

ネット対戦時には、宜しくお願いしますね。

書込番号:11503009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > スーパーストリートファイター IV (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーストリートファイター IV (PS3)
カプコン

スーパーストリートファイター IV (PS3)

最安価格(税込):¥3,400発売日:2010年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

スーパーストリートファイター IV (PS3)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)