『ボタンの認識のスピードについて!!』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

スーパーストリートファイター IV (PS3)

スーパーストリートファイター IV (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,400

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,400¥3,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,753

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 スーパーストリートファイター IV (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーストリートファイター IV (PS3)の価格比較
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のスペック・仕様
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のレビュー
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のクチコミ
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)の画像・動画
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のピックアップリスト
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のオークション

スーパーストリートファイター IV (PS3)カプコン

最安価格(税込):¥3,400 (前週比:-20円↓) 発売日:2010年 4月28日

  • スーパーストリートファイター IV (PS3)の価格比較
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のスペック・仕様
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のレビュー
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のクチコミ
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)の画像・動画
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のピックアップリスト
  • スーパーストリートファイター IV (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > スーパーストリートファイター IV (PS3)

『ボタンの認識のスピードについて!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーストリートファイター IV (PS3)」のクチコミ掲示板に
スーパーストリートファイター IV (PS3)を新規書き込みスーパーストリートファイター IV (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンの認識のスピードについて!!

2010/07/17 16:23(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > スーパーストリートファイター IV (PS3)

クチコミ投稿数:4件

教えてください!!

スパ4やりたさにPS3を購入しました。(スパ4はまだ買っていません。)
ゲーム自体は98年に購入したPSのZERO3以来です。


ほぼ10年ぶりにPS3でPSソフトのZERO3をプレイしたのですが、
PSソフトだからか!?腕が落ちているのか?
技の入力の反応が遅く、ワンテンポ遅い気がしました。
テレビは最新型のSONYのブラビアでゲームモードでプレイしたので、
画面上の遅れではないと思われます。


ワイヤレスの純正パッド、もしくはワイヤレスのジョイスティックでプレイされている方はどうですか??

それとも、PS3でPSのZERO3をやっているからなのでしょうか?

もし仮にボタンの反応速度が遅いなんてことだと、萎えてしまいそうです。
実際にプレイされている方、どうですか??


書込番号:11639955

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/07/17 17:09(1年以上前)

画面の遅れ、ワイヤレスのコントローラー、PS3でPSソフトのエミュ、そして腕の衰え(w)
という様々な要因が重なって、遅れているんだと思います。

書込番号:11640117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/17 18:16(1年以上前)

私もPS3でPS1やPS2の格ゲーをプレイすると
まともにプレイできないレベルの入力遅延を感じます。
そのためPS2がいまだに手放せません。
仕様としてあきらめています。

スパ4に関しては、PS3版は持っていなくXBOX360版の感想になってしまうのですが
特に反応が鈍いといったところはないと思います。
(もともとのゲーム自体がもっさりしてるかも)

書込番号:11640370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/07/22 19:13(1年以上前)

やる前から嘆いていられないですよね。
スーパーストリートファイター4買っちゃったんで、
とりあえず、やってみてダメなら、残念ながらソッコーヤフオクということで!

ソニック!

書込番号:11663686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > スーパーストリートファイター IV (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーストリートファイター IV (PS3)
カプコン

スーパーストリートファイター IV (PS3)

最安価格(税込):¥3,400発売日:2010年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

スーパーストリートファイター IV (PS3)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)