『3−3わかりません・』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

ロスト プラネット2 (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ロスト プラネット2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロスト プラネット2 (PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット2 (PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット2 (PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット2 (PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット2 (PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット2 (PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット2 (PS3)のオークション

ロスト プラネット2 (PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • ロスト プラネット2 (PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット2 (PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット2 (PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット2 (PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット2 (PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット2 (PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット2 (PS3)のオークション

『3−3わかりません・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロスト プラネット2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ロスト プラネット2 (PS3)を新規書き込みロスト プラネット2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3−3わかりません・

2010/05/22 15:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット2 (PS3)

クチコミ投稿数:114件

3−3の攻略教えていただけませんか【泣
場違いですが・・砲台にミサイルセットできません・・
助っ人の方もそこで落ちるし・・
お願いします!

書込番号:11392356

ナイスクチコミ!2


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/05/23 01:05(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
こんばんはですの。
良く解っていらっしゃらない方ならシングルプレイの方が楽ですわ。

やり方は簡単ですの。
1.先頭車両から高威力武器を入手

2.列車砲のある車内の左右に設置された備え付け武器で「アカメ」のコアを破壊

3.適度に冷却装置で列車の修理やT-ENG補給装置で自身を回復

4.「最後の攻撃(でしたかしら?)」のメッセージが表示されたら1で入手した武器を手に後方へ移動

5.列車を食べ様とする「アカメ」の口へ高威力武器で攻撃して終了

「アカメ戦」でゲームオーバーの原因は、良く解らないまま、車上でウロウロしているせいですの。
そうすると、アカメの体当たり攻撃で車外に落下させられて戦力ゲージが0になりますわ。

他プレイヤーが車外で即死しない様にシングルプレイで挑めば自分次第ですわ。
車内にいれば即死はほぼありませんし、適度に列車を修理すれば破壊される事もありませんの。

書込番号:11394858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2010/05/23 01:51(1年以上前)

kizna さんありがとうございます!
一度やってみますね〜^^

書込番号:11395014

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/05/23 02:44(1年以上前)

列車砲の使い方は次の流れですの。

1.列車内部に落ちている「砲弾」を車上の列車砲の中央部にセット(最大3発までセット可能)
※列車砲が初期位置なら列車砲後方のクレーンで直接設置も可能ですわ
★初期位置は列車砲前方にある「砲手席」の左右のクランクで特定ボタンを押せば戻りますわ

1-1.砲弾設置場所のやや前方でT-ENGチャージ実施で列車砲の威力上昇
※本作業は省略可能ですので、実施する方のT-ENG保有状態から計画的に実施して下さいね!

2.アカメの位置に応じた砲手席の左右にある「クランク」を利用して一気に砲首を移動

3.「砲手席」に座り、アカメの左右にあるコアや口内へ列車砲を発射
★砲手席に座られた方は発射後、必ず「砲弾のリロード」を実施して下さい
(そうしないと砲弾の次弾装填ができなくなりますわ)

4.『2〜3』を繰り返しつつ、列車の損傷が激しくなったら社内の冷却装置で修理

5.最後は「列車砲の砲首を後方へ向け」て襲い掛かるアカメの口内へ砲弾を発射して終了


> 1.先頭車両から高威力武器を入手

ごめんなさい。
後方車両でしたわ。
「ロケットランチャーx20」を入手して、側面や口のコアにきちんと当てれば余裕ではないかしら。


> 砲台にミサイルセットできません・・

砲手席の方が「リロード」しないと次弾装填できませんわよ。

書込番号:11395126

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ロスト プラネット2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レウス装備が装備できない! 2 2010/06/11 15:37:55
オンライン接続について 4 2010/06/07 18:50:10
検討中ですけども 2 2010/06/05 11:55:01
キャンペーンモードで 5 2010/06/02 23:41:05
いきなり 8 2010/05/29 15:37:14
3−3わかりません・ 3 2010/05/23 2:44:00
ランクマッチ 3 2010/06/05 8:23:08
R2射撃 1 2010/05/21 0:56:51
詳しい人は いらっしゃいますか? 2つ 教えて下さい 2 2010/05/12 14:54:34
竹内氏のプレイ・カスタマイズ詳細デモ 1 2010/05/06 15:17:47

「カプコン > ロスト プラネット2 (PS3)」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロスト プラネット2 (PS3)
カプコン

ロスト プラネット2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

ロスト プラネット2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)