『いきなり』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

ロスト プラネット2 (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ロスト プラネット2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロスト プラネット2 (PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット2 (PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット2 (PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット2 (PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット2 (PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット2 (PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット2 (PS3)のオークション

ロスト プラネット2 (PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • ロスト プラネット2 (PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット2 (PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット2 (PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット2 (PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット2 (PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット2 (PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット2 (PS3)のオークション

『いきなり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロスト プラネット2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ロスト プラネット2 (PS3)を新規書き込みロスト プラネット2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

いきなり

2010/05/26 12:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット2 (PS3)

クチコミ投稿数:14件

1をやってない私でも、いきなり2をやって楽しめますか?

書込番号:11410355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/26 13:28(1年以上前)

自分もロスプラ1はやってないですけど、
ロスプラ2は体験版をやっておもしろかったので購入しました。

HOMEのカプコンラウンジに体験版があるのでDLして購入を考えるのはどうですか?

フレンドとでっかいAKをしゃべりながら倒すのはすごく楽しいです!

書込番号:11410436

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/05/27 10:16(1年以上前)

前作と2はかなり違うので前作やって無くても面白いと思いますよ。



書込番号:11414112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 10:42(1年以上前)

もうひとつ質問なんですが、知り合いとコンビを組むことはできますか?

書込番号:11414177

ナイスクチコミ!0


aki3507さん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/27 12:29(1年以上前)

はじめまして。
私も前作はプレイせずに2をやってますが、結構楽しめますよ(^O^)

知り合いとはフレンドってことでしょうか?
それとも、家で友達と一緒にやるという事ですか?

どちらにしても出来ますよ。

書込番号:11414436

ナイスクチコミ!1


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/27 22:22(1年以上前)

コンビはもちろん4人でキャンペーンを進められて楽しいです。

書込番号:11416572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 22:27(1年以上前)

ネットワークを繋いでなくても協力プレイは出来ますか?

書込番号:11416611

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 03:39(1年以上前)

オフラインなら分割画面で2人まで遊べるようです。

書込番号:11417887

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/29 15:37(1年以上前)

拡張パック等、まだまだ出そうなので、
本腰プレイをされる場合は、購入の際、是非オンに繋いで下さいね♪

オンラインの方が、圧倒的に楽しめますので↑(^^_)ルン♪
戦闘ほったらかしの、みんなでブランコ等w

オンラインでの楽しみ方は、色とりどりですぅ〜\(^^@)/

グレとアンカーだけのバトル等♪
(アンカーで怯まし、グレでトドメなど(>_<))

味方へ一斉にグレ投げて、グレダンスとかww

書込番号:11424014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ロスト プラネット2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レウス装備が装備できない! 2 2010/06/11 15:37:55
オンライン接続について 4 2010/06/07 18:50:10
検討中ですけども 2 2010/06/05 11:55:01
キャンペーンモードで 5 2010/06/02 23:41:05
いきなり 8 2010/05/29 15:37:14
3−3わかりません・ 3 2010/05/23 2:44:00
ランクマッチ 3 2010/06/05 8:23:08
R2射撃 1 2010/05/21 0:56:51
詳しい人は いらっしゃいますか? 2つ 教えて下さい 2 2010/05/12 14:54:34
竹内氏のプレイ・カスタマイズ詳細デモ 1 2010/05/06 15:17:47

「カプコン > ロスト プラネット2 (PS3)」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロスト プラネット2 (PS3)
カプコン

ロスト プラネット2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

ロスト プラネット2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)