『オンライン接続について』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

ロスト プラネット2 (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ロスト プラネット2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロスト プラネット2 (PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット2 (PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット2 (PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット2 (PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット2 (PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット2 (PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット2 (PS3)のオークション

ロスト プラネット2 (PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • ロスト プラネット2 (PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット2 (PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット2 (PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット2 (PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット2 (PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット2 (PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット2 (PS3)のオークション

『オンライン接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロスト プラネット2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ロスト プラネット2 (PS3)を新規書き込みロスト プラネット2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オンライン接続について

2010/06/06 18:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット2 (PS3)

クチコミ投稿数:17件

教えて下さい。

nifty WIMAX flat でPS3とルーター経由(WMX−GW02A)で有線接続しています。
しかしオンラインモードに繋がりません。
ブラウザーやPSHOME等は問題なく利用できるのですが、ロストプラネット2のオンラインモード(キャンペーンモードのオンラインも)がまったく利用できない状態です。
PS3の接続テストではNATタイプは2で回線速度下り7Mで上りは1M以上はでています。
これはプロバイダー側の問題なのでしょうかね?
お知恵をお貸し下さい。

書込番号:11460575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/06/07 03:39(1年以上前)

>nifty WIMAX flat でPS3とルーター経由(WMX−GW02A)で有線接続しています。
WIMAXはよく知りませんが、
WMX−GW02A
・UPnPは「有効」になっているか?
・ブロバイダより「プライベートIPアドレス」が割当てられていないか?
など確認されてみては......
あとは「ポート開放」または「DMZ」の設定をしてみるとか。
http://www.iodata.jp/lib/manual/wmx-gw02a-h01_090706/manual.htm
http://www.akakagemaru.info/port/io/WMX-GW02A.html

書込番号:11462798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/06/07 12:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。

お書き頂いた設定はすべて試し済みだったたのですが、繋がりません。

ちなみにトライWIMAXで一度試していたのですが、その時は問題なくオンラインでプレー出来ていました。

その後ニフティのWIMAXに加入したところ、まったく利用できなくなりました。

書込番号:11463748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/06/07 15:43(1年以上前)

WMX-GW02A板の、大きなトトロさんの書き込み見ましたけど
「IPフラッグメントパケットに非対応のルーターの可能性があるとの注意書きがでてしいます。」の状況のようですね。
ルーターのファームウェアVerアップデートとかないと解決は難しいのではないでしょうか?
「この問題に付きましてはIOデータ製品のルータで顕著に多く、またPS3やPSPへ全てのポートを転送するDMZ設定を行っても出てしまう事がある。」だそうです。
http://www.akakagemaru.info/port/faq-ipfragmentpacket.html

書込番号:11464186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/06/07 18:50(1年以上前)

なんども返信して頂きありがとうございます。
どうやらルーターだけの問題ではないようです。

ルーターに繋がずにパソコン(XP SP2)に直に繋ぎ接続の共有で試しても、オンラインモードはまったくできません。
トライWIMAXで試した時には問題なくプレイできていました。

もしかしたらルーターではなくWMX−U03かプロバイダーの問題かなとも考えています。

書込番号:11464809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ロスト プラネット2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レウス装備が装備できない! 2 2010/06/11 15:37:55
オンライン接続について 4 2010/06/07 18:50:10
検討中ですけども 2 2010/06/05 11:55:01
キャンペーンモードで 5 2010/06/02 23:41:05
いきなり 8 2010/05/29 15:37:14
3−3わかりません・ 3 2010/05/23 2:44:00
ランクマッチ 3 2010/06/05 8:23:08
R2射撃 1 2010/05/21 0:56:51
詳しい人は いらっしゃいますか? 2つ 教えて下さい 2 2010/05/12 14:54:34
竹内氏のプレイ・カスタマイズ詳細デモ 1 2010/05/06 15:17:47

「カプコン > ロスト プラネット2 (PS3)」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロスト プラネット2 (PS3)
カプコン

ロスト プラネット2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

ロスト プラネット2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)