『作戦に回数制限なんかつけるな!』のクチコミ掲示板

2010年 4月 1日 発売

プロ野球スピリッツ2010 (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のオークション

プロ野球スピリッツ2010 (PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ2010 (PS3)

『作戦に回数制限なんかつけるな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ野球スピリッツ2010 (PS3)」のクチコミ掲示板に
プロ野球スピリッツ2010 (PS3)を新規書き込みプロ野球スピリッツ2010 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

作戦に回数制限なんかつけるな!

2010/04/17 15:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ2010 (PS3)

クチコミ投稿数:13件

前年度版がなかなか良かったので買ってみましたが、個人的には×です。
グラフィック等もあまり変更はないし、最悪なのは監督モードで守備側の時。
なんでピッチャーの作戦に回数制限なんかつけたのか?
前年度版はそんなのなかったのに・・
明らかにバージョンダウンです!
実際の試合で「三振狙い」とか「打ち取れ」とかって何回までって制限あるんか!

書込番号:11244438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/17 19:42(1年以上前)

野球のルールが関係してるんですかね。

書込番号:11245496

ナイスクチコミ!0


kakisenさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 プロ野球スピリッツ2010 (PS3)の満足度5

2010/04/18 12:59(1年以上前)

確かに制限は苛々しますよね。
リアルでも制限は掛かっていませんし・・・
まぁ、サクサク行かないから
制限が掛かっているのかもしれません
もし、アレでしたらVPショップの拡張アイテムにて監督プレイサイン制限解除
を買ってみてはどうでしょう?
そうすれば制限が解除され 打者一人一人 投球も一回一回出来ますよ〜

書込番号:11248600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/04/22 01:53(1年以上前)

kakisenさん
アドバイスありがとうございます!
確かに拡張アイテムで購入できました。
おかげでストレスがなくなりました。

書込番号:11264978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > プロ野球スピリッツ2010 (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロ野球スピリッツ2010 (PS3)
コナミ

プロ野球スピリッツ2010 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

プロ野球スピリッツ2010 (PS3)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)