『ホームランを打ったときとかに画面が一瞬止まることありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 1日 発売

プロ野球スピリッツ2010 (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のオークション

プロ野球スピリッツ2010 (PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ2010 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ2010 (PS3)

『ホームランを打ったときとかに画面が一瞬止まることありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ野球スピリッツ2010 (PS3)」のクチコミ掲示板に
プロ野球スピリッツ2010 (PS3)を新規書き込みプロ野球スピリッツ2010 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ2010 (PS3)

スレ主 aibo_96さん
クチコミ投稿数:37件

初めてPS3で楽しんでおります。
新品のPS3でやっているのですが、ホームランや動きの早い画面の時、
回の交代時なんかに一瞬画面が止まることがあります。

グラフィックが非常に高度であり
メモリがパンクしているのかななんて思いますが
皆様もこのようなことはありますでしょうか。
ハードウエアの故障ではないかちょっとだけ気にしております。

【使用状況】
・ペナントモード(オフライン通常のプレイ中)
・縦置きにて使用

書込番号:11322015

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2010/05/05 18:49(1年以上前)

付属のAVケーブルで同じ症状が出るか、確認して下さい。
それで症状が出ななければケーブルが原因だと思います。

書込番号:11322733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aibo_96さん
クチコミ投稿数:37件

2010/05/05 21:17(1年以上前)

AVケーブルでやったところ、再現しました。
やはり本体でしょうか。。
とほほです。

書込番号:11323443

ナイスクチコミ!0


スレ主 aibo_96さん
クチコミ投稿数:37件

2010/05/05 21:40(1年以上前)

カクカクするんですよね。一瞬。
すごい気になります。

書込番号:11323579

ナイスクチコミ!0


スレ主 aibo_96さん
クチコミ投稿数:37件

2010/05/05 22:31(1年以上前)

2chで同事象の報告がありました。
皆さん出ているようですね。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 18:50:24 ID:oK9I4pX9
やっぱ3アウトチェンジの時とかホームラン打った瞬間とか一瞬止まるよなぁ
なんやねん


45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 18:56:45 ID:h3wyX6gy
>>44
チェンジ後とホームラン後はどちらもムービーに切り替わるから
ムービーの先読み処理が入って一瞬止まると思われる

書込番号:11323852

ナイスクチコミ!0


watwatさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/13 09:43(1年以上前)

発売当初はこの現象出なかったようなき気するのですが、、、。
アップデート(4月上旬選手データへの更新)が入ってから、止まるようになったのかな??

書込番号:11354683

ナイスクチコミ!0


watwatさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/13 19:58(1年以上前)

同現象をコナミに問い合わせたら

ご指摘の件につきましては、2010年4月26日のアップデートにより追加となっ
た情報をPS3本体のHDD上に確認するタイミングで発生するものとなります。
データの異常や故障等ではございませんので、ご安心くださいませ。

というご回答を頂戴いたしました。
打ったときに一瞬とまる野球ゲームは、コナミとしては「正常」扱いなんですね、、、。
まさかそんな回答が返ってくるとは思わなかったので驚きました。

書込番号:11356324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > プロ野球スピリッツ2010 (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ野球スピリッツ2010 (PS3)
コナミ

プロ野球スピリッツ2010 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

プロ野球スピリッツ2010 (PS3)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)