『うーん(゚-゚)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー ジャストコーズ2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャストコーズ2 (PS3)の価格比較
  • ジャストコーズ2 (PS3)のスペック・仕様
  • ジャストコーズ2 (PS3)のレビュー
  • ジャストコーズ2 (PS3)のクチコミ
  • ジャストコーズ2 (PS3)の画像・動画
  • ジャストコーズ2 (PS3)のピックアップリスト
  • ジャストコーズ2 (PS3)のオークション

ジャストコーズ2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • ジャストコーズ2 (PS3)の価格比較
  • ジャストコーズ2 (PS3)のスペック・仕様
  • ジャストコーズ2 (PS3)のレビュー
  • ジャストコーズ2 (PS3)のクチコミ
  • ジャストコーズ2 (PS3)の画像・動画
  • ジャストコーズ2 (PS3)のピックアップリスト
  • ジャストコーズ2 (PS3)のオークション

『うーん(゚-゚)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャストコーズ2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ジャストコーズ2 (PS3)を新規書き込みジャストコーズ2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 うーん(゚-゚)

2010/06/18 12:46(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ジャストコーズ2 (PS3)

クチコミ投稿数:3件

テクスチャや規制が嫌で、北欧版を買うすると、日本語字幕はあるですかね?話の内容が分からんようでは、楽しめなさそうだが・・・

書込番号:11511629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/18 13:34(1年以上前)

普通に考えると、字幕はないと思います。


多言語一緒でも大抵日本語は入ってないですから…

書込番号:11511765

Goodアンサーナイスクチコミ!3


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/06/18 15:09(1年以上前)

「ジャストコーズ2」ではなく別タイトルでの経験談になりますが、
PlayStationストアでダウンロードした国内版PSP用の表現がかなりマイルドになっていたことを嫌って、秋葉原の並行輸入店でオリジナルの英語版PlayStation3用「Dante's INFERNO」を再購入し&開封したところ、中から「〜.hk」のアドレスが書かれている紙が出てきました。
つまり欧米版ではなく本来は香港で売られている←俗に云う「アジア版」だったのですが、ゲーム本編には日本語はおろかハングル語や中国語の字幕さえ表示されませんでした。
まぁ、もともとその所存で購入したので諦めていましたが、最初に香港のアドレスを見付けたときは、「中国語なら漢字だから、英語字幕よりは分かり易いかもv」と思ってしまった分だけ残念でした。

書込番号:11512009

ナイスクチコミ!1


EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/27 04:52(1年以上前)

>耀騎さん
ハングル語というものは存在しません。
ハングルとは、日本語で言えばひらがなやカタカナ、英語で言えばアルファベットのようなもので、文字を表す言葉です。
NHKがハングル講座となっているのは、番組が開始された時代的に、韓国語講座や朝鮮語講座にすると、どちらかに加担しているようにみられるからかもしれないという理由からでてきたもので、いわば妥協の結果の名称です。
このNHK ハングル講座が広まった結果、そこからハングル語という誤った呼称が派生し、その誤った呼称を誤りだとは気づかずに使用する方々がいらっしゃいます。
(日本語に置き換えて考えてみれば、おかしなことであることが解りやすいと思います。ハングル講座はひらがな講座ですが、ハングル語講座ではひらがな語講座となります)。

書込番号:11550169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ジャストコーズ2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外版と異なる現象について SQUARE ENIXより 0 2010/06/20 15:16:20
うーん(゚-゚) 3 2010/06/27 4:52:58
テクスチャーバグ 4 2010/06/20 0:49:53
もしかして規制ですか?ww 7 2010/06/28 9:05:16
よく分からない 1 2010/06/11 15:08:44
ワイヤーについて 0 2010/06/10 11:42:31
体験版 0 2010/06/02 8:47:12
あまり盛り上がりませんねぇ〜 2 2010/06/09 13:28:57

「スクウェア・エニックス > ジャストコーズ2 (PS3)」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャストコーズ2 (PS3)
スクウェア・エニックス

ジャストコーズ2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

ジャストコーズ2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)