『結構』のクチコミ掲示板

ニーア レプリカント 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,200¥6,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクション/ロールプレイング プレイ人数:1人 ニーア レプリカントのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニーア レプリカントの価格比較
  • ニーア レプリカントのスペック・仕様
  • ニーア レプリカントのレビュー
  • ニーア レプリカントのクチコミ
  • ニーア レプリカントの画像・動画
  • ニーア レプリカントのピックアップリスト
  • ニーア レプリカントのオークション

ニーア レプリカントスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥6,200 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月22日

  • ニーア レプリカントの価格比較
  • ニーア レプリカントのスペック・仕様
  • ニーア レプリカントのレビュー
  • ニーア レプリカントのクチコミ
  • ニーア レプリカントの画像・動画
  • ニーア レプリカントのピックアップリスト
  • ニーア レプリカントのオークション

『結構』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニーア レプリカント」のクチコミ掲示板に
ニーア レプリカントを新規書き込みニーア レプリカントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

標準

結構

2010/04/26 14:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ニーア レプリカント

スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件 ニーア レプリカントのオーナーニーア レプリカントの満足度5

結構、売り切れ店舗がでているようですね。

発売日に買いましたが、私が購入する頃には予約特典はすでにありませんでした。
残念…

書込番号:11283204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 ニーア レプリカントのオーナーニーア レプリカントの満足度2

2010/04/26 15:38(1年以上前)

予約特典付を買いましたがオマケ程度の曲しか入っていないので
別売りのサントラを購入するのが吉ですよ

書込番号:11283404

ナイスクチコミ!0


MIS 16さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/26 16:56(1年以上前)

発売日前はノーマークだったのですが発売してから急に気になり4件程回ったのですが初回どころか全件売り切れでした(;_;)
みんな注目してたんですね…

書込番号:11283563

ナイスクチコミ!1


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 ニーア レプリカントのオーナーニーア レプリカントの満足度4

2010/04/26 23:17(1年以上前)

私も普通に売ってるだろうと思ったら、

ヤマダ電機→×
GEO→×

うそ〜って感じでしたが3件目のTSUTAYAで大量に発見(特典付ではありません)
まあTSUTAYAは値段が高かったからそのせいかな。
ただそれなりに売れてるようですね。

書込番号:11285181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 ニーア レプリカントのオーナーニーア レプリカントの満足度2

2010/04/27 00:20(1年以上前)

品切れだから売れてるというのは違うでしょ

小売店が10本しか仕入れてなくて10本売れて品切れと、100本仕入れて80本売れたのでは状況が違います。それほど普及してないPS3で出してる時点で35万本売れれば万々歳でしょう

書込番号:11285511

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 ニーア レプリカントのオーナーニーア レプリカントの満足度4

2010/04/27 10:31(1年以上前)

販売店が仕入れている数を上回った=予想より売れた、

簡単に言えば売れている、という表現でもいいと思います。
絶対本数はヒット作に比べればかなり落ちるでしょうけど、

誰もすさまじく売れている、とまでは言ってません。
あまり注目されてない?状況にしては、って事が前提で話してると思います。
私なんて発売日の翌日まで存在すら知りませんでした。


PS3やSONY関連製品はあまりお好きではないようですね。
それなのになぜ購入するかはわかりませんが。
悪い所ばかりでなく、良い所も見つてあげましょう。

書込番号:11286485

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2010/04/27 10:35(1年以上前)

アンチの方ですね?わかります。
誰も総売上本数の話しはしていませんね。

ちなみに自分は4件回ってやっと最後の1本が残ってて買えました。
まだ最初の方ですが雰囲気さえ馴染めばなかなかの秀作だと思います。

書込番号:11286496

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 ニーア レプリカントのオーナーニーア レプリカントの満足度2

2010/04/27 11:04(1年以上前)

>アンチの方ですね?わかります。
新規IDまで使ってお疲れ様です。

>誰も総売上本数の話しはしていませんね。
売れないのが悔しいのですね、わかります

書込番号:11286569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/27 12:52(1年以上前)

新規ID…
ん〜、いつもROM専だったのですが、先日初めて登録したもので…
わざわざ調査ご苦労様ですー

>売れないのが悔しいのですね?わかります。

??意味不明です。売れないと悔しいという根拠はどこに…?
別にあなたと争いたい訳ではないのでこれにて控えます。皆様方大変失礼しました。

書込番号:11286914

ナイスクチコミ!5


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/04/27 13:10(1年以上前)

本作を作られた方々がPS2『DRAG-ON DRAGOON』シリーズを手がけたと聞いたので予約していましたわ。
発売前は建物等のモデリングが貧相などと言われていましたが、アクションゲームではあまり気になりませんし、お話も物悲しくて良かったですの。
…2週目からが本当の戦いですわ(^o^)/

書込番号:11286980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/27 13:34(1年以上前)

売れ筋bPなのに昨日まで書き込みがなかったので売れてないのかなぁと思ってました。

まだ1周目も終わってないので書き込もうか迷ったのですが、色々書き込みがあったのでついでに混ぜてもらいました。
ストーリーは暗めだけど序盤からの自由度も高くて個人的にはFF13より好みです。
色々なゲームサイトのレビューを見ても「kizna」さんも書かれているように2周目からがとありました。
これからのストーリー展開を期待しつつ楽しみたいと思います。

書込番号:11287060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/28 20:47(1年以上前)

うちは田舎なせいかまだ置いてる店がありましたよ。
ちなみに私は予約して買いましたが予約特典はつきませんでした〜
予約したお店の方も特典ディスクが何枚入るか不明だったそうで予約の先着順に配られたそうです。
BGMは非常に好みだったので結局サントラ購入しちゃいましたが

書込番号:11292500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/29 02:00(1年以上前)

こんばんは、野良チワワさん

「売れないのが悔しい」事があったのだと思いますよ

開発元でも発売元でもない限り、売れないのが悔しいとか思うことないですけど
そのように考える人が世の中にはいるので、気にしない方がいいですよ

書込番号:11294034

ナイスクチコミ!2


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/05/11 03:37(1年以上前)

なんとなく品薄なイメージがありましたが、今日バイト先で貰ってる売り上げ集計みたら
約6万本でした。
かなり出荷数が少なかったんですね。

書込番号:11345862

ナイスクチコミ!0


スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件 ニーア レプリカントのオーナーニーア レプリカントの満足度5

2010/05/11 10:36(1年以上前)

本作、手に入り、ゆ〜っくり楽しんでおります。

モンハン3が初回出荷、100万本。
FF XIIIが180万本みたいですね。

こういった出荷本数ってメーカーの意気込みがみられるような気がします。
初回出荷で6万って…どうなんでしょう?
確かに、ニーアレプリカントだと品薄にはなる気もしますが…

書込番号:11346379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/12 22:48(1年以上前)

自分も発売されてから気になってしまいとりあえず一週終わらせました。
確かに何か物悲しい気分に浸ってしまったなぁ。

>アルバランさん
ほんと世の中にはおかしな人がいますね。
売れないのが悔しいなどと必死に煽ったりして、何がしたいのでしょうか、理解できません・・・

書込番号:11353228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ニーア レプリカント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
釣り 2 2011/03/22 13:58:33
ダウンロードコンテンツ 3 2010/05/15 23:33:53
What's New 6 2010/04/30 8:33:30
結構 15 2010/05/12 22:48:00

「スクウェア・エニックス > ニーア レプリカント」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

ニーア レプリカント
スクウェア・エニックス

ニーア レプリカント

最安価格(税込):¥6,200発売日:2010年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ニーア レプリカントをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)