『What's New』のクチコミ掲示板

ニーア レプリカント 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,200¥6,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクション/ロールプレイング プレイ人数:1人 ニーア レプリカントのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニーア レプリカントの価格比較
  • ニーア レプリカントのスペック・仕様
  • ニーア レプリカントのレビュー
  • ニーア レプリカントのクチコミ
  • ニーア レプリカントの画像・動画
  • ニーア レプリカントのピックアップリスト
  • ニーア レプリカントのオークション

ニーア レプリカントスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥6,200 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月22日

  • ニーア レプリカントの価格比較
  • ニーア レプリカントのスペック・仕様
  • ニーア レプリカントのレビュー
  • ニーア レプリカントのクチコミ
  • ニーア レプリカントの画像・動画
  • ニーア レプリカントのピックアップリスト
  • ニーア レプリカントのオークション

『What's New』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニーア レプリカント」のクチコミ掲示板に
ニーア レプリカントを新規書き込みニーア レプリカントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

What's New

2010/04/27 18:20(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ニーア レプリカント

スレ主 KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件

何故かこのソフトのみ起動してもXMBのWhat's Newに出てこないのですが、
皆さんはWhat's Newの「プレイしたコンテンツ」にタイトルが出てきますか?

書込番号:11287891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 ニーア レプリカントのオーナーニーア レプリカントの満足度4

2010/04/28 04:38(1年以上前)

あ、わたしも不思議に思ってました。
出てこないですよね。

SONYがSONYでてこないなんて。。。

書込番号:11290210

ナイスクチコミ!1


スレ主 KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件

2010/04/28 07:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

自分だけなのかと心配していましたが、少し安心しました。

書込番号:11290324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/28 09:08(1年以上前)

他にも出てこないソフトがあります。
タイトルは忘れましたが、最近購入したソフトに中にもあったと記憶しています。
メニューに載せるかどうかはソフトメーカーさんの対応次第(考え方?)ではないのでしょうか?

書込番号:11290546

ナイスクチコミ!1


スレ主 KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件

2010/04/28 18:16(1年以上前)

なるほど。

自分はこのソフトが初めて表示されなかったので不具合かもと考えてました。

他のソフトでも表示されないものが有るのですね。


貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:11291995

ナイスクチコミ!0


スレ主 KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件

2010/04/28 18:28(1年以上前)

連投すみません。

書き込んだ後、PSを起動したらWhat's Newにニーアが表示されてました…

アップデートした訳でも無いのに…

謎が少し深まりました

書込番号:11292031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/30 08:33(1年以上前)

そうですね、ソフトやシステムがアップデートした訳ではないのに自分も上の投稿してからプレイしたら「What’sNew」に表示されるようになっていました。

書込番号:11299104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ニーア レプリカント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
釣り 2 2011/03/22 13:58:33
ダウンロードコンテンツ 3 2010/05/15 23:33:53
What's New 6 2010/04/30 8:33:30
結構 15 2010/05/12 22:48:00

「スクウェア・エニックス > ニーア レプリカント」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

ニーア レプリカント
スクウェア・エニックス

ニーア レプリカント

最安価格(税込):¥6,200発売日:2010年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ニーア レプリカントをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)