『トレイの開閉が乱暴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-218Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-218Lの価格比較
  • DVR-218Lのスペック・仕様
  • DVR-218Lのレビュー
  • DVR-218Lのクチコミ
  • DVR-218Lの画像・動画
  • DVR-218Lのピックアップリスト
  • DVR-218Lのオークション

DVR-218Lパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • DVR-218Lの価格比較
  • DVR-218Lのスペック・仕様
  • DVR-218Lのレビュー
  • DVR-218Lのクチコミ
  • DVR-218Lの画像・動画
  • DVR-218Lのピックアップリスト
  • DVR-218Lのオークション

『トレイの開閉が乱暴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-218L」のクチコミ掲示板に
DVR-218Lを新規書き込みDVR-218Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

トレイの開閉が乱暴

2010/06/10 23:48(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-218L

スレ主 kngtさん
クチコミ投稿数:6件

自作するときはいつもパイオニアのバルク品を使ってきましたが、
これは酷い...

トレイの開閉が乱暴で、かなりうるさいです。
調べてみたら、ASUSのOEM品だそうですね。

もうパイオニアのドライブを買うのはやめます...

書込番号:11479236

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/06/10 23:54(1年以上前)

買ってウダウダ言うぐらいならなんで買う前に調べないのかね。

書込番号:11479267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/06/10 23:59(1年以上前)

>もうパイオニアのドライブを買うのはやめます...
バルクと製品版は別物ですので、一緒に非難されると誤解を与える可能性があります。

書込番号:11479296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/11 00:23(1年以上前)

バルクばかり買ってきて偉そうに言うなw

書込番号:11479386

ナイスクチコミ!5


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/06/11 00:25(1年以上前)

長さ171mmとある。
パイオニア製造じゃないですね。パイオニアは180mm以上ある。
海外向けが国内に流入したのでしょう。

書込番号:11479397

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/11 00:27(1年以上前)

パイオニア製DVDドライブは、117、217で終わりですね。
今ならまだ買えるかな?
http://ascii.jp/elem/000/000/412/412270/

書込番号:11479405

ナイスクチコミ!2


スレ主 kngtさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/11 00:28(1年以上前)

> 買ってウダウダ言うぐらいならなんで買う前に調べないのかね。

ほんと、調べときゃよかったですよ。
今までパイオニアで悪いと思ったことがなかったので。
ウダウダ?言ったつもりはないけど、
ほかに同じような失敗をする人がいないようにと思って。


> バルクと製品版は別物ですので、一緒に非難されると誤解を与える可能性があります。

確かにそうですね。
「もうOEM品のパイオニアのドライブを買うのは〜」
に訂正。

書込番号:11479410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/11 00:50(1年以上前)

あ、私は最近Pioneerドライブ購入していなかったので、そんなこともあるんだなーと参考になりました。

情報どうもです。

書込番号:11479509

ナイスクチコミ!2


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/11 12:33(1年以上前)

私も同じで、パイオニアのバルクを良く買う方ですが、最近買っていませんでしたからこういうお話は十分参考になる情報です。感謝します。

以前だとCD-R実験室が頼りになったんだけど最近BD以外はあまり更新しておられないので。時代の流れですねぇ。http://homepage2.nifty.com/yss/

書込番号:11480850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DVR-218L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DVR-218L
パイオニア

DVR-218L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

DVR-218Lをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング