『Amazon Fire TV Stick使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 発売

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

500GBのHDDや高画質エンジン「ブラビアエンジン3」を搭載するハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月10日

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

『Amazon Fire TV Stick使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Fire TV Stick使えますか?

2020/07/05 08:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の満足度4

居間のテレビを買い替えたので、このテレビが寝室に来ました。
Fire TV Stickが安くなっているのでこのテレビに接続して、Amazonプライムビデオを観ようかなと考えています。

ところが、Fire TVについて検索して調べてたら、古いテレビのHDMIにつないだけど使えなかったという事例が出てきて、このテレビは大丈夫だろうかと心配になりました。

実際にこのテレビでFire TV Stickを使えたよ、使っているよという方はいらっしゃいますでしょうか。
教えていただけると助かります。

書込番号:23513080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/07/05 09:28(1年以上前)

我が家の10年以上前のテレビ(東芝、ソニー)でも大丈夫ですので、まず問題ないと思います。
ちなみにUSB電源が必要(100Vアダプタ付属)です。

書込番号:23513140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の満足度4

2020/07/05 10:05(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
ソニーの10年以上前ので使えるなら大丈夫ですかね。

こちらで2006年のパナソニックのテレビで使えなかったと書かれていたので、不安になっております。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12216525452

書込番号:23513231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/07/05 10:14(1年以上前)

リンク先拝見しました。
この例は解決していないようですが、単にHDMI入力部の故障ではないかと。σ(^_^;)

書込番号:23513251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の満足度4

2020/07/05 10:26(1年以上前)

>ダンニャバードさん
3つあるHDMIすべてNGだったとのことだったので、そういう故障の仕方があるのかなと不思議には思いますが…

ほかに同様の事例も見当たらないようでしたので、試しに購入してみます!
結果報告後に解決済みといたします。

書込番号:23513279

ナイスクチコミ!0


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の満足度4

2020/07/07 18:27(1年以上前)

このテレビでAmazon Fire TV Stick問題なく使用できました。
お騒がせしました&ありがとうございました。

7/11まで40%割引の2980円で購入できますよー
https://amzn.to/2O5IDgw

書込番号:23518420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月10日

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング