『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/09/11 07:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

クチコミ投稿数:278件

昨日池袋ヤマダデンキでポイント無しでメガネ2個付属(初めから付属?)値下げ交渉の末140000円で購入できました。
台数限定の為購入される方はお早めにどうぞ。

書込番号:13485356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/11 16:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
テレビは都会がほんとに安いですね。3D対応で52型で140,000円ですからね。テレビを見るのが楽しくなるでしょう。

書込番号:13487117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/09/13 21:46(1年以上前)

安いですね!
店頭価格はいくらだったんですか?
14万はポイントを含めない支払価格ですか?

書込番号:13496361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2011/09/14 19:48(1年以上前)

店頭価格168000円で交渉してポイント無しの140000円になりました。
去年の型落ちで処分との事でした。
あと少し下がったかなとも思いましたが自分は交渉が下手なのでこれが精一杯でした。

書込番号:13499752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング