『メガネをかけている人は。。。』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

『メガネをかけている人は。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メガネをかけている人は。。。

2010/06/04 16:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

クチコミ投稿数:74件

素朴な質問ですが。。。
自分はメガネをかけていて、メガネを外すとなにも見えなくなりますが、メガネをかけている人は3Dメガネをさらにメガネの上に掛けるのってできますか。

また、その場合、重くなったりはしませんか。

書込番号:11450753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/06/04 17:00(1年以上前)

>メガネをかけている人は3Dメガネをさらにメガネの上に掛けるのってできますか。

というかそうするようですよ。

>また、その場合、重くなったりはしませんか。

ソニーかパナかどちらか忘れましたが、重い!
って感想がありました。
自由に掛けられるデモが出来るところで試すのが
一番です。

書込番号:11450798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/04 17:20(1年以上前)

3Dメガネのかけ心地も重要ですが

宣伝のイメージ写真やCM動画のようにTVの枠からはみ出すほど映像が飛び出てくるわけではないので実機での確認は必要ですよ

書込番号:11450864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2010/06/04 17:54(1年以上前)

返答ありがとうございます。
やっぱり上に乗せるのでしたか。

明日ヤマダに行って直接かけてみて決めます。

書込番号:11450974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/06/06 00:44(1年以上前)

変わった方法として、
店頭の3Dテレビ、映画館で3Dメガネの上に度付きメガネを引っかけてみると
明るさはそちらのほうがあります

書込番号:11457675

ナイスクチコミ!0


EVO23さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/07 00:03(1年以上前)

こればっかりは実機で試してからの方がいいでしょうね。
メガネの形状は様々ですし、圧迫感、重さをどう感じるかも人それぞれですので。

3Dグラスの標準規格を策定して、度付きの3Dメガネを作成できるようになるのが
ベストなんですけどね。
定額でメガネを売っている大手のショップ等に頑張ってもらいたいところです。

書込番号:11462331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング