『SONY 900番台の称号?』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

『SONY 900番台の称号?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SONY 900番台の称号?

2010/06/07 11:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

クチコミ投稿数:123件

SONYで型番に
『900』もしくは『9』
がつく製品は
売れる売れないに関係なく、
その時のSONYの『全て』を注ぎ込んだ製品だと思ってます。

購入後数年たっても
「さすが900番台だな」
と思える力作が多くあります。
っと言ってもいくつも持っているわけじゃないですが
(^_^;)


自分は液晶テレビで
「900」
を待ち望んでいたんですが、いきなり3D元年といわれる初っ端の機種に「900」を持ってこられ困りました。
3Dを抜きにしても、
「900」
を名乗るに相応しい機種だと思いますか?

書込番号:11463500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件

2010/06/07 11:17(1年以上前)

単なる900じゃなくXまで入ってますから、相当本気なんだって言うのはわかりますね。

9だけじゃなくてZとかXとかも本気度のバロメータかなと思います(笑)

恐らく、これで終わりって訳じゃないのでは、と思います。きっと990とかになるんじゃないですか?

あるいは9000とか。なんにせよ型番が変わってからの第一号ですし、今後もブラッシュアップされていくんじゃないでしょうか?

書込番号:11463509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/07 11:28(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

ソニーのフラッグシップナンバーは、777か9000(EDV9000)の気もします。

真打ちは違う方式のディスプレイに期待かな?

書込番号:11463532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2010/06/07 12:56(1年以上前)

無駄使いの帝王さん

確かに液晶では番号横にあるX!
重要ですね。
でも他の製品では上位〜下位まで統一されて使われているケースもあります。ビデオカメラのCX550V〜CX170Vなんかですね。あまり値段の幅はないですけど(^_^;)
確かに今回の900は、700、800、と順当にきての、順番の感もある900です。
900が発売されてから下位の300、500、700、と発売された訳ではないので、910とか950など、番号は上がっていくのかもしれませんね。



Strike Rougeさん

確かに9000ありますね〜。
でも千番台の9は、自分のレベルでは、憧れで終わってしまう高級機のような気がします(笑)
まっ、このテレビも立派な値段してますね(>_<)

書込番号:11463793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/06/07 15:26(1年以上前)

クアトロンに対抗する意味でも、トルミナスを採用してもらいたいですね。

書込番号:11464148

ナイスクチコミ!2


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/08 03:25(1年以上前)

LX900は「普及させるための本気!」って気がしますね。
画質面での本気はHX900でしょう。

書込番号:11467122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2010/06/08 06:33(1年以上前)

トリルミナスは
すでに
BRAVIAで採用済みでは?

書込番号:11467286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング