『テレビ台について』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応直下型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:直下型 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

『テレビ台について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビ台について

2010/07/25 13:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

クチコミ投稿数:2件

現在持っている32型のブラウン管TVから購入をしましたが、納期は9月の初旬と言われていますのでまだ時間があります。
ただ、テレビ台をどんな物にしようか悩んでいます。
やはり、RHT-G15かまたは、G11がいいのでしょうか。
52HX900をを購入された方はどうされていますか。
いいアドバイスをお願いします。

書込番号:11675587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/07/25 14:04(1年以上前)

自分はHX900ではないですが、こちらにしました。

http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/private_hamilex_49.html

市場価格は5万円程度と思います。

シアターは別で揃えました。

書込番号:11675698

ナイスクチコミ!0


iCity01さん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/26 01:56(1年以上前)

私はこれにしました。
http://www.einterior.co.jp/cgibin/inter.cgi/KU-ESTBK-TV120.html
46インチを想定して横幅120p型をだいぶ前に買ってしまったので、左右が少々はみ出ることになりましたが、
電気店にあるものより質感も上々、形・色合いともにHX900にぴったりで大変気に入ってます。

特に前面ガラスをオプションのスモークにしたのでモノリシックと統一感があります。
下に空間があるので掃除もしやすいです。
スモークだと中の機器本体は見えずに、表示だけが浮かび上がっていい感じです(リモコンは可)。
欲を言えば、HP写真並みにもう少し薄いスモークで半透明的だともっとよかったかなと思います(HPの写真よりかなりダーク)。
見た目ではわかりませんが、フィルム貼りなので、少し中が見えるくらいの濃さに注文可だと思います。

併せて73500円でした(見積もってもらうとHP表示額よりも安くなります)。
スモークなしは1万数千円?だったか安くなります。

52インチにはやはり150型にした方がよいと思います。
そうすると音なしの台なのにRHT-G15に近い価格になってしまいますが、
それでもお薦めしたい一品です。
シアターシステムはやはり外付けがいいかと思います。

ただし、高さ160o以上のAVアンプは入りません。いずれにしても前面フタがあるのでアンプはやめた方がいいと思います。私は別に置いてます。もっともアンプには「上部20p空けろ」なんて指示があるわけでほとんどのラック無理ですけどね。
あとセンタースピーカーの置き場がなく次の課題です。

書込番号:11678355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/27 23:44(1年以上前)

とし7650さん iCity01さん 情報ありがとうございます。
やはり、自分の気に入ったシアターを外付けする方がいいみたいですね。
外付けするなら、やはりヤマハとかパイオニアのシステムがいいんでしょうか。
金額にもよりますが、台と別々に購入するなら10万から15万くらいで抑えよう
とおもってます。
 

書込番号:11686282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/28 14:27(1年以上前)

こんにちは。良いテレビを購入したのなら、音もよくしたいですよね!


自分が購入したのは、とし7650さんと同じメーカーの

http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/private_hamilex_57.html

です。

60インチからとありますが52インチでも全く違和感ありません。このボードの良いところは、オーディオ、アンプ、センタースピーカー、その他ゲーム機等をきれいに収納出来るところです。自分の場合はレコーダー、スピーカー、AVアンプ、プリメインアンプが入っている状態です。しん吉ももさんが、購入後もスペックアップをしていく予定であれば、今回は、1.4a対応のAVアンプ、メインスピーカー、ウーハー、センタースピーカー(お好みで)の2.1か3.1チャンネルをおすすめします。それが収納できて、今後も拡張できるということもあって、上記のテレビボードが良いとおもいます。そう何度もテレビボードって買い換えないと思うので。

トータルで15万円位かと思います。アンプはオンキョーの608なんかがコストパフォーマンスが高く人気みたいです。スピーカーは本人の好みもあるとおもうので聞きにいった方が良いと思います。


また、単体でスッキリとまとまっているデザインがご希望でしたら、
ヤマハのYSPシリーズもあります。ただ、反射を利用するので、お部屋の壁やカーテンによってサラウンドが思うようにいかない場合もあります。

テレビの納期までまだしばらくあると思うので、がんばって探してみてくださいね。

書込番号:11688131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/07/30 23:58(1年以上前)

シアターセット等乗せる等でしたら最低180位は欲しいですよね。
ケーブルTVのSTBなのですが最初ボードと画面下の隙間に入るかと思っていましたが全くダメでした。(数センチしか空きません)
文鎮ならさらにダメですよね...
うちのローボードは数年前に買ったW1800xH350XD450で下のスペースが横一列で4つ有るのですが(センターガラスフタX2、両脇木板フタX2)全部引き出し収納なので中にレコーダーとか入れられなくて泣いてます。
で、上に置く事になるのですが180でも両脇のスペース(片側300開かない)が結構狭く感じますね。
その上のW2400とかも有ったのですが、その頃52インチなど買う予定も無かったので今思えば...な感じです。
皆さんに触発されて、うちもシアターセット考え始めました。
あっ、その前にBDレコーダーも買わなきゃ...

書込番号:11698976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング