『乗り遅れ』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応直下型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:直下型 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

『乗り遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

乗り遅れ

2011/07/30 10:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

初めて投稿させていただきます。
静岡県の田舎に住む40代のおやじです。
現在、自宅のテレビがアナログのままです。
砂の嵐に目を凝らしたりしましたが、やはり何も写りません。

以前ホームセンターでチューナーが3500円ぐらいだからアナログ放送終了したら買ってきて、しばらくブラウン管のままでいいかなぁと思っておりました。
ところが、まさかの価格高騰!!
さすがに一万円近く出してチューナーだけを購入する気にはなれません。
同居する母親からは、【テレビが見れない】と矢のような催促をされております。

そこで、以前からデザインや画質が気に入っていた、こちらの製品を購入しようと思いましたが、これまた乗り遅れで近所の量販店では取り扱いがありません。(46HX900はあるのだけど・・・)
通販では何店舗か取り扱いがありましたが、設置やアフターの事を考えると気が引けてしまいます。

そこで、みなさんにご意見を伺いたいのですが、50型以上で金額が20万円前後の液晶テレビで52HX900の次に候補を挙げるとすれば、みなさんならどんな機種を選びますか?(具体的なメーカーや型番で教えてください。)

こちらの書き込みを見せて頂いた所、自分が良いと感じている内容と一致する内容が多かったので、同じ好みを持つみなさんに是非ご意見を伺いたいと思いました。

つたない文章で申し訳ありません。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:13313422

ナイスクチコミ!0


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/07/30 11:04(1年以上前)

回答ではないですが、・・・

>ところが、まさかの価格高騰!!

気づかなかったけど、これはすごい!!!
http://kakaku.com/item/K0000135654/pricehistory/

録画機の地デジ化がまだなら取り敢えずBDレコ買って凌ぐってのも有かと思いますが・・・。

書込番号:13313506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/30 19:14(1年以上前)

APC2さん

ご返答ありがとうございます。
録画機を先に購入するという御提案ですが、確かにそれもありかなぁとは思っていました。
ただ、BDはテレビを購入するときに一緒に購入して、価格交渉の材料にしよう等とケチな事を考えていました。

ちなみに、BDをSONY BDZ-AT700にしようかと思っておりましたが、近くの量販店で、これも既に製造完了になってしまったとの事で今後入荷は出来そうに無いとの事でした。

新しく後継機種が販売されるようですが、やっぱり発売されたばかりだと高いかなぁと思いBDについても振り出しに戻ってしまった状況です。

やっぱり、いいなぁと思ったときに買っておくべきでした。

書込番号:13315096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/25 20:11(1年以上前)

池袋のビックカメラアウトレットですが新品で52HX900が209,800円で売ってました。もう地デシは買われましたか?5年保証も大丈夫だそうです。限定7台!ってこれは 買い! じゃないでしょうか?

書込番号:13417784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング