3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

このページのスレッド一覧(全734スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2010年7月8日 01:23 |
![]() |
0 | 3 | 2010年7月3日 17:56 |
![]() |
0 | 0 | 2010年6月28日 19:09 |
![]() |
1 | 6 | 2010年7月5日 00:46 |
![]() |
0 | 0 | 2010年6月27日 17:15 |
![]() |
0 | 4 | 2015年5月25日 10:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
初めて書き込みさせていただきます。
東京の家電量販店まいどさんにて2週間前に予約、昨日届きました。
本来は46HX900狙いだったのですが、テレビボードの高さが72cmギリギリ、何より7月中に必要だったため46HX800に落ち着きました。第一感想としましては、軽い(40W5000と比べて)そして46インチにしてはコンパクトです。私と13歳の孫(女の子)の二人で簡単に設置出来ました。
画質につきましてはよくわかりませんが、こちらの掲示板等でもよく見かける(LEDTVは白っぽい)とは感じませんでした。
家族も初めて画面が映った時40W5000と比べていましたが、薄い膜が一枚取れたようで大変満足しているようでした。買ってよかった。(3Dオプションはまだです。)
仕事と病院通いの為、細かい設定はいつになるかわかりませんが、此方でお世話になる事も有ると思います。その節はよろしくお願いします。
0点

junziziさん こんにちは。
私にも届きました!大手通販からの購入です。
テレビ本体と3Dメガネ・シンクロトランスミッター・3,1CHオーディオラック
のセットです。(3Dメガネ1個追加)
私も、でかい割りには軽いな〜と思いました(今まで使用の32と同じくらい?)
2階の部屋への設置は自分だけで配線も組み立ても出来ました・・早く見たいから!
@画像は少し白っぽいかな〜。 調整してOKです。
A音質は少しこもり気味です。 3,1CHオーディオラックは凄くいい音。
B3Dはソースが無いので多少の奥行き感かなー。
個人の感覚ですが、少し目が疲れました。
Cデザインと色は自分はかなりお気に入りです。 シンクロトランスミッターて小さい。
D私は映画大好き人間です。家内が『映画館みたい』同感!
E目に見えて技術の進歩は素晴らしい。感動してます。
レビューが未だなので個人的なクチコミで失礼しました。
書込番号:11572168
0点

初めまして。僕も46HX800を購入させていただきました。
今までがブラウン管でしかも21型だったので、最初は違和感すごいですかね?(;´Д`)
納品は7月15日なので待ち遠しいです。
お店で見た時に他の物と比べ圧倒的綺麗に感じて感動しました。
皆さんの感想をみてるだけでワクワクします。
納品されたらまた書き込ませてください!
書込番号:11598046
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

>Tomoya17さん
LABI高崎です。
5年保証は安心保証を別でつけました。
ちなみに168000円のポイントなしなら、メガネ一個とトランスミッター付きでした。
僕はまだ3Dはいいかなと思ったのでポイントにしました。ケイタイポイント会員のポイント+3%対象でしたので、実質13%つきました。
書込番号:11573246
0点

購入おめでとうございます。
私も予約しましたが、そんなに安くはなりませんでした(汗)
こちらは値段が落ち着くの意外に早いかもしれませんね。モノリシックの方が人気みたいだし。
書込番号:11577783
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
ビックカメラ新宿西口にて7/1〜展示するらしいですよ。価格は10%ポイントで229000円です。発売日よりも展示されるのが早いですね。また、価格についてはここの情報を見ると、まだまだ下がるのでしょうね。
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
今日(6/27)ヤマダ電気で予約してきました。
トランスミッターとグラスはあまり値はさがりませんでしたが、TV本体が164000円になり、全て込み(消費税含)で178000円で契約してきました。
発売前なのに安く買えて満足です。
ただ、僕の住んでる地域では、ソニーショップがないので、実物を見ていないのが不安です。
実際、見られた方、画質、音質はどうなんでしょう?
いずれにしても、発売時期が楽しみです。
0点

購入おめでとうございます。
お安く買えましたね。うらやましいです。
私は実物をショールームで見てから購入に至ったんですが、画質はHX800、NX800と比べてHXの方がモーションフロープロで見やすかったです。後LEDが部分駆動だからか黒の感じが良かったです。音は後に外部スピーカーにつなげる予定で、特に気にしてませんでした。
書込番号:11555608
0点

オードリー@のんちゃんさんへ
再確認させてください。
TV本体およびオプションのトランスミッターと
サングラス(2個)が込み込みで178千円でしょうか?
書込番号:11556279
0点

>ゴーゴーいけいけさん
テレビ本体が164000円でトランスミッターが4000円、グラス(1個)が10000円で、トータル3点セットで消費税込みで178000です。
WEBではまだそこまで値が下がっていませんね。
ヤマダ電気で店員とじかに交渉しました。
とにかくテレビ本体の値引きが大きかったですよ。
書込番号:11556599
0点

情報ありがとうがざいました。ぜひ実機を見てみたいですね。あとは交渉ですね。頑張ってみます。
書込番号:11556774
0点

ヨドバシ秋葉で見ました
後付けがいい感じ
もうこのクラスになると画質でなく
単に過時の3Dをどう評価するかです
個人的にはブラウン管がいいと思います
SEDや有機ELか4K2K,8K2Kかレイシックで視力を1.5以上に
しましょう
近眼の3Dはありえません
速読もいいかも疑似3Dですが
頭もよくなり脳トレいらずですよ
書込番号:11584994
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
こういう場所へ書き込みすること自体が初めてで、新規スレ立てしても良いか判りません。何卒ご容赦下さい。
本日予約してきました。価格は¥193000。東京などの家電激戦区では無く九州の片田舎の100満ボルトでの価格ですので私はこんなもんだと思っています(欲しいと思った時には若干の値段の差には目をつぶる物です^^; 購入の決め手になったのは36回払いの金利手数料0のキャンペーンです。
当初はHX700を購入しようとしていたのですが、家電量販店では手に入らず。仕方無いのでNX800にしようとしたところ、納期がかかる事を言われました。「その代わり・・・」と告げられたのが金利手数料0と納期。何故発売前なのに納期が1週間から10日なのかは判りませんが、他の板でも見受けられますのでメーカはすでに準備に入ってるのでは?と思われます。
嬉しい誤算がもうひとつ。3D機能にはあまり興味がなかったのですが、同値段でメガネ+トランスミッタが付くそうです。これも予約者には必ず付くそうです←お店の人談。 ちなみに金利手数料0のキャンペーンはメーカーがやってるのかな?と思いましたが、K電気やY電気ではやってないのでエディオングループ?もしくは店単独でやってるのかもしれません。
実機を見ていないので画質については判断できかねますが、HX700・NX800よりもよければ私にとっては文句のつけようがないでしょう^^;;←ブラウン管からの買い替えですw お店の人は「NX800よりはいいですよ」と実機を見た上でのコメントをくれましたので不安はありません。私が画質のみの序列をつけるならLX900>NX800>HX700ですが、まあ値段の順序でもありますねw
あとは物が届くのを待つだけです。物が届いたらレビューを入れてみようと思います。
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
現在、東芝のZ1とソニーのHX900とで比較検討しております。
Z1はすでに店頭に並んでおりますので直接鑑賞チェックできますが、ソニーの方はまだLXやNXしか並んでおりません。ですが、NXとかで拝見しても十分な画質なので満足できそうです。ただ、私が狙っているHX900はいつ発売なのでしょうか?7月中旬という程度しかわかっておりません。
あと、ゲーム専用の機能、モード等はあるのでしょうか?レグザのZ1には「ゲームダイレクト2」があるので申し分ないのでしょうが、かたやHX900には同等の機能はあるのでしょうか?HPで確認してもなさそうに思えたので...。
今のところ、ブラビア至上最高画質ということ、そしてデザイン性でHX900を購入予定にしてはいます。
どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。
0点

ひなっぴのパパさん、こんにちは。
私も3Dブラビアは発表時から気になっているひとりですが、どうもネットを見ているとHX900は延期だという話をちらほら聞きますね。最近のソニー機はLED不足にパネル不足も加わり、NXのように延期も普通に、発売されてもLXのように納期1カ月待ちの状態で、店頭でもスペースが縮小傾向にあるように思います。
この売り時&買い時に予定通りに供給できないというのは勘弁して欲しいものですが。
書込番号:11551258
0点

・・・そうですか、延期になりますか。
残念でなりません。
HPやパンフで何度見てもやはりその美しさ、シャープさ、3D対応という点においても類を見ません。謳い文句でもある一枚板、モノリシックデザインは伊達じゃありません。売場でT社、P社と比較しても断然目立ちます。
NXやHX800と較べてもフレームさえも溶け込むように一体化している点もポイントです。
ですが、いつ発売になるのか不明となると・・・考えますね。
かたや、東芝の方(Z1)は発売中ですし。ただ、向こうも品薄という点は同様ですし、噂によればじきにZX9500の後継機種、ZX1なるものが登場するとかしないとか・・・。
ゲームモードが心配なのと、ソニーと較べて早期に入手可能な点等で、東芝勢に気を奪われそうです。
どちらにしろ、”待ち”ですかね?
書込番号:11563845
0点

46HX900のクチコミ欄にも書いたものです。
7月13日ぐらいから展示予定だとSONYのメーカーさんに伺いましたよ
だからあともう少しで発売になるかと思います
書込番号:11586281
0点

SmileLife365さん、ご教示いただきありがとうございました。
お返事が大変遅くなりすみませんでした。
ここのところ価格.comを特に利用していなかったもので。
当時ですが、コメントを大変参考にさせていただきました。
ありがとうございました!!
書込番号:18808199
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





