『フロントスピーカーHT-CT350をご使用の方に質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『フロントスピーカーHT-CT350をご使用の方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

ソニーのHX800にフロントスピーカーHT-CT350を一体で設置した場合、
スピーカーを付けない場合と高さはどれくらい上がりますか。
今、テレビボードの高さが8cmほどしか余裕がないのですが、
付けれるのでしょうか。

書込番号:12011199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/10/04 22:17(1年以上前)

フロントスピーカーの高さが66ミリですから上下に多少の隙間が出来る事を考えると8センチだと難しいと思います 写真を見る限り余裕を見て15p程はせめて欲しいですね。

書込番号:12012096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/05 23:45(1年以上前)

やはり、15cmくらいは、あがってしまうんですね。
うーむそうなると、テレビの手前に置くしかなさそうですね。
回答ありがとうございます。

書込番号:12017203

ナイスクチコミ!0


Mr.452428さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/06 02:25(1年以上前)

HT-CT350

見にくいかもしれませんが、参考までに画像貼っときます。

下の隙間はHT-CT350をつける前からあったので、丁度8cmくらいですかね?
なので、排熱などを考えないのであれば購入してみてもいいと思います。

書込番号:12017786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/10/06 04:36(1年以上前)

あくまで、十分な空きを考えての事だったのですがMr.452428さんの写真を見る限りどうやらジャスト8センチ程の様ですから完全に無理ではなさそうですね 唯、Mr.452428さんが仰る(私は気にする方ですが・・・)排熱を考えると少なくても後上下に数センチ(2〜3)位の隙間が欲しい所ですね。

書込番号:12017900

ナイスクチコミ!0


スレ主 sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

2010/10/06 08:13(1年以上前)

テレビの下端までが102mm位ですね。
なんとか、入りそうです。
スピーカーをつけない時が32mmですので
ちょうど、10mmの隙間ができそうです。
田中かがみさん、Mr.452428さん回答ありがとうございます。

書込番号:12018174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/10/06 08:49(1年以上前)

そうですか 無事解決できて良かったですね。

書込番号:12018234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング