『4月からの価格』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『4月からの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 4月からの価格

2011/04/07 09:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:34件

この機種を今週末に池袋で購入予定です。
4月に入ってから購入した方いましたら、価格等を教えて頂きたいです。
店頭での価格情報等もありましたら、お願いします。

書込番号:12868577

ナイスクチコミ!1


返信する
koji045さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 21:17(1年以上前)

ヤマダ電機で104800円ポイント25%で今日買いました。
店頭表示は支払い金額同じポイント23%でした

書込番号:12870688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/04/07 23:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。
大変参考になりました。
週末までに売り切れになったりすることは無いですよね?

書込番号:12871207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/04/08 12:54(1年以上前)

本日池袋LABIで購入しました。
104800円でトラミとメガネを2個サービス。
昨日教えて頂いた金額を伝えたら、その金額なら大丈夫と即決でした。
価格的には大変満足ですが納品が3週間後で驚きました。

価格情報を提供していただいたので、スムーズに購入することができました。
どうもありがとうございました。

書込番号:12872874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/04/08 19:00(1年以上前)

メガネ2個ですか?

それはポイントはつかなかったのでしょうか?

書込番号:12873891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/04/08 20:06(1年以上前)

ポイントは25%でした。メガネはBR100とBR50を一つずつ、言わなくてもサービスしてくれましたよ。
キャンペーン中で、サービスみたいな張り紙が商品の所にありました。
数量限定みたいな事を書いてあった様な気がするのですが、サービスしてもらった後で張り紙に気がついたので、詳しく見ていないので定かではありません。

書込番号:12874103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング