『ビデオ撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:三脚 全高:308〜1606mm 段数:3段 本体重量:1820g プロ 330 DXIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ 330 DXIIの価格比較
  • プロ 330 DXIIのスペック・仕様
  • プロ 330 DXIIのレビュー
  • プロ 330 DXIIのクチコミ
  • プロ 330 DXIIの画像・動画
  • プロ 330 DXIIのピックアップリスト
  • プロ 330 DXIIのオークション

プロ 330 DXIISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • プロ 330 DXIIの価格比較
  • プロ 330 DXIIのスペック・仕様
  • プロ 330 DXIIのレビュー
  • プロ 330 DXIIのクチコミ
  • プロ 330 DXIIの画像・動画
  • プロ 330 DXIIのピックアップリスト
  • プロ 330 DXIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロ 330 DXII

『ビデオ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ 330 DXII」のクチコミ掲示板に
プロ 330 DXIIを新規書き込みプロ 330 DXIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオ撮影

2011/06/21 20:17(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロ 330 DXII

クチコミ投稿数:572件

カメラとビデオを共用して使いたいのですが、
ビデオ撮影でも十分使用できるでしょうか。

書込番号:13160626

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/21 21:02(1年以上前)

ビデオカメラでも使用できると思いますが、どちらかといえばカメラ向きでしょうね。

書込番号:13160807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/06/21 22:02(1年以上前)

ビデオのネジ穴の前にもう一つ横向きにずれないように穴がありますよね、あれは有った方が良いと思います。
ビデオ専用三脚はカメラと違って縦アングルにしませんから2ウェイですが、ビデオ用でもカメラ兼用三脚なら3ウェイでダボもへこんだりするのがありますね。


書込番号:13161121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2011/06/21 22:22(1年以上前)

兼用できるみたいですね。
購入いたします。

教えていただきましてありがとうございました。

書込番号:13161245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2011/06/23 10:28(1年以上前)

こういうスティル用雲台の付いた三脚を使ってビデオを撮ろうとしても、固定撮影はできても、スムースにパンしたりティルトしたりカメラを動かしての撮影は、無理です。

ビデオを重視するのなら、油圧式の雲台がついたビデオ用三脚が必要になり、この場合、写真は、縦位置は諦める必要があります。

縦位置も使いたいし、ビデオもある程度のパンやティルトができる三脚は、スリックですと以下のようなのがでています。

http://www.slik.co.jp/pro-series/hd/4906752101537.html

http://www.slik.co.jp/pro-series/hd/4906752101520.html

http://www.slik.co.jp/carbon-series/master_fl/4906752107706.html




書込番号:13166736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2011/06/25 18:22(1年以上前)

candypapa2000さん

アドバイスありがとうございます。
リンク先の物も検討させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:13176842

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/26 09:27(1年以上前)

スリックで動画撮影もサポートする雲台を装備した三脚なら「プロ500 HD」もありますね。
http://www.asahicamera.net/info/productnews/detail.php?idx=351

書込番号:13179378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > プロ 330 DXII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
330DXU品切れですか。 4 2012/03/18 18:25:58
プロ330DXUとプロ340DXUのどちらを買おうか悩んでます 6 2012/01/07 18:04:17
真上方向への撮影 9 2011/12/22 0:38:25
仕様変更でしょうか? 3 2011/12/14 15:12:38
コレでは心許ないでしょうか 5 2011/12/12 0:47:39
D200で使いたいのですが 9 2011/12/04 19:23:26
17社同じ価格? 2 2011/10/28 23:28:29
NEX-5での使用を検討しています。 16 2011/09/15 5:19:18
実際手にとってみたい 4 2011/08/31 21:52:04
ビデオ撮影 6 2011/06/26 9:27:03

「SLIK > プロ 330 DXII」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ 330 DXII
SLIK

プロ 330 DXII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

プロ 330 DXIIをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング