『仕様変更でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:三脚 全高:308〜1606mm 段数:3段 本体重量:1820g プロ 330 DXIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ 330 DXIIの価格比較
  • プロ 330 DXIIのスペック・仕様
  • プロ 330 DXIIのレビュー
  • プロ 330 DXIIのクチコミ
  • プロ 330 DXIIの画像・動画
  • プロ 330 DXIIのピックアップリスト
  • プロ 330 DXIIのオークション

プロ 330 DXIISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • プロ 330 DXIIの価格比較
  • プロ 330 DXIIのスペック・仕様
  • プロ 330 DXIIのレビュー
  • プロ 330 DXIIのクチコミ
  • プロ 330 DXIIの画像・動画
  • プロ 330 DXIIのピックアップリスト
  • プロ 330 DXIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロ 330 DXII

『仕様変更でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ 330 DXII」のクチコミ掲示板に
プロ 330 DXIIを新規書き込みプロ 330 DXIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様変更でしょうか?

2011/12/13 22:42(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロ 330 DXII

スレ主 kunki-さん
クチコミ投稿数:13件

数日前にこちらの商品を購入しましたが、
付属のクイックシュー(SH-716E用)の
カメラと接するラバー部分が、
カタログやメーカーホームページに載ってるものと
異なるものでした。

カタログやホームページ画像では「SLIK」のロゴ入りのものですが
購入したものは、ロゴが無く、表面の模様も違うものでした。

ラバー部以外はおそらく同じで、使用に問題なさそうですが。
ちなみにスペアでこのクイックシュー単体購入した場合も
どうなるのでしょうか?

どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

書込番号:13888981

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/13 22:53(1年以上前)

こんばんは。

仕様変更はわかりませんがクイックシュー(ラバーではなく本体)の形状が同じであればスペアも問題なく使えると思います。

不安があればSLIKに問い合わせをされたほうが安心ですよ。

書込番号:13889049

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunki-さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/13 23:21(1年以上前)

Green。さん 早速の返信ありがとうございます。

質問がわかりにくい書き方ですいません。
本体形状はおそらく同じで使用も問題ないと思うのですが、
異なる部分について、それが何故かという理由と、
あとスペア購入した場合はどちらが届くかということが
質問の趣旨でした。

実はメーカーに聞いたのですが、
付属するのはロゴなしで、スペア購入ではロゴありのほうになる
との事でしたが、本当にそうなのだろうかと感じ、
こちらで質問した次第です。

よろしくお願いします。

書込番号:13889216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/14 15:12(1年以上前)

メーカーから説明を受けたのなら、嘘は言わないと思いますが・・・(?)

書込番号:13891479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > プロ 330 DXII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
330DXU品切れですか。 4 2012/03/18 18:25:58
プロ330DXUとプロ340DXUのどちらを買おうか悩んでます 6 2012/01/07 18:04:17
真上方向への撮影 9 2011/12/22 0:38:25
仕様変更でしょうか? 3 2011/12/14 15:12:38
コレでは心許ないでしょうか 5 2011/12/12 0:47:39
D200で使いたいのですが 9 2011/12/04 19:23:26
17社同じ価格? 2 2011/10/28 23:28:29
NEX-5での使用を検討しています。 16 2011/09/15 5:19:18
実際手にとってみたい 4 2011/08/31 21:52:04
ビデオ撮影 6 2011/06/26 9:27:03

「SLIK > プロ 330 DXII」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ 330 DXII
SLIK

プロ 330 DXII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

プロ 330 DXIIをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング