『真上方向への撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:三脚 全高:308〜1606mm 段数:3段 本体重量:1820g プロ 330 DXIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ 330 DXIIの価格比較
  • プロ 330 DXIIのスペック・仕様
  • プロ 330 DXIIのレビュー
  • プロ 330 DXIIのクチコミ
  • プロ 330 DXIIの画像・動画
  • プロ 330 DXIIのピックアップリスト
  • プロ 330 DXIIのオークション

プロ 330 DXIISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • プロ 330 DXIIの価格比較
  • プロ 330 DXIIのスペック・仕様
  • プロ 330 DXIIのレビュー
  • プロ 330 DXIIのクチコミ
  • プロ 330 DXIIの画像・動画
  • プロ 330 DXIIのピックアップリスト
  • プロ 330 DXIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロ 330 DXII

『真上方向への撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ 330 DXII」のクチコミ掲示板に
プロ 330 DXIIを新規書き込みプロ 330 DXIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

真上方向への撮影

2011/12/20 14:12(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロ 330 DXII

クチコミ投稿数:96件 プロ 330 DXIIの満足度4

この雲台は真上に向けられないのでしょうか?
クイックシューの逆付け以外上を向ける方法がないのでしょうか??

前使った3000円の三脚は上を向けれたのですが、、、少し戸惑いました


よろしくお願いします

書込番号:13918621

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/12/20 18:04(1年以上前)

なかなかレスが付かないようなので…。

私はこの脚は持っていません。
従って、間違っていたら、ゴメンナサイです。

私が持っている、グランドマスター用3WAY雲台でも、普通に使うと(チルトハンドルを手前側にすると)、真上には向きません。
対策として、向こう側(被写体方向)に向けて使っています。

先日の皆既月食の時も、そのようにして空に向けました。

書込番号:13919285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2011/12/20 18:19(1年以上前)

しょんじ〜さん こんばんは

エレベータを伸ばすと少しは上向ける事出来ると思います でも安定性が落ちるので余り勧めませんが。

やはり 逆付けが一番かと‥

書込番号:13919330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 プロ 330 DXIIの満足度4

2011/12/20 18:56(1年以上前)

それがエレベーター伸ばせばいいとかいう問題じゃなく
上に向かない臭いしかしませんwww

普通は上に向くものかと思ってたのでビックリですよ。。。


逆付けでも固定すれば安定感は変わらないですよね!?

書込番号:13919443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 プロ 330 DXIIの満足度4

2011/12/20 18:58(1年以上前)

ランキング上位にしては情報不足な三脚でした。。。
安定感と値段がGOODなんで文句ないですけどね^^


お二人様ありがとうございました^^ノ

書込番号:13919448

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2011/12/20 19:43(1年以上前)

しょんじ〜さん

>上に向かない臭いしかしません
だめですか‥役に立たずごめんなさい。

>逆付けでも固定すれば安定感は変わらないですよね!?
自分もたまに逆付けします 安操作性は落ちますが定感は変らないと思います。

書込番号:13919627

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/12/21 07:34(1年以上前)

お早うございます。

ダメですか…。
そうすると、雲台交換しか対応は無いのでしょうか?

私の別の三脚(スリック・フルードマスタービデオ三脚)は、雲台内部のフルードが硬くなり、動きが極端に悪くなった為、勤務先が廃棄した物です。
もらい受けた後、ベルボンの自由雲台(PH-173B)に交換し、今ではメイン三脚の地位を占めました。

もし、空に向けることが多いなら、思い切って雲台交換はいかがでしょう。

書込番号:13921576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 プロ 330 DXIIの満足度4

2011/12/21 19:27(1年以上前)

雲台交換は予算的にきついです。。。
逆付けで我慢します…
10-22mm使ってハンドルが映らないかなぁ…

書込番号:13923630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2011/12/21 19:48(1年以上前)

しょんじ〜さん こんばんは

>10-22mm使ってハンドルが映らないかなぁ…
10o心配ですね カメラ90度回転させ短いパン棒が上に向くようにしたら どうでしょうか?

書込番号:13923720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 プロ 330 DXIIの満足度4

2011/12/22 00:38(1年以上前)

なるほど!!
その手がありましたね!!

何かと不便ですねww
ちょっと情報不足な三脚なんで
そのへんを皆さんにわかってもらえるといいです^^

決して悪い三脚ではないですよ^^

書込番号:13925187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > プロ 330 DXII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
330DXU品切れですか。 4 2012/03/18 18:25:58
プロ330DXUとプロ340DXUのどちらを買おうか悩んでます 6 2012/01/07 18:04:17
真上方向への撮影 9 2011/12/22 0:38:25
仕様変更でしょうか? 3 2011/12/14 15:12:38
コレでは心許ないでしょうか 5 2011/12/12 0:47:39
D200で使いたいのですが 9 2011/12/04 19:23:26
17社同じ価格? 2 2011/10/28 23:28:29
NEX-5での使用を検討しています。 16 2011/09/15 5:19:18
実際手にとってみたい 4 2011/08/31 21:52:04
ビデオ撮影 6 2011/06/26 9:27:03

「SLIK > プロ 330 DXII」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ 330 DXII
SLIK

プロ 330 DXII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

プロ 330 DXIIをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング