『330DXU品切れですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:三脚 全高:308〜1606mm 段数:3段 本体重量:1820g プロ 330 DXIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ 330 DXIIの価格比較
  • プロ 330 DXIIのスペック・仕様
  • プロ 330 DXIIのレビュー
  • プロ 330 DXIIのクチコミ
  • プロ 330 DXIIの画像・動画
  • プロ 330 DXIIのピックアップリスト
  • プロ 330 DXIIのオークション

プロ 330 DXIISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • プロ 330 DXIIの価格比較
  • プロ 330 DXIIのスペック・仕様
  • プロ 330 DXIIのレビュー
  • プロ 330 DXIIのクチコミ
  • プロ 330 DXIIの画像・動画
  • プロ 330 DXIIのピックアップリスト
  • プロ 330 DXIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > プロ 330 DXII

『330DXU品切れですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ 330 DXII」のクチコミ掲示板に
プロ 330 DXIIを新規書き込みプロ 330 DXIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

330DXU品切れですか。

2012/03/16 17:54(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > プロ 330 DXII

スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

市場に出てないようですが、製造中止の在庫なしでしょうか。予想を是非とも、お聞かせ下さい。

書込番号:14297909

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/16 17:57(1年以上前)

こんにちは。

HPでは生産完了になっていますね。

書込番号:14297919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/16 20:54(1年以上前)

http://www.slik.co.jp/pro-series/amt/4906752101551.html


残念ですね。

書込番号:14298675

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2012/03/16 21:12(1年以上前)

冬眠君さん こんばんは

スリックは 3月23日以降 モデルチェンジがある為 ほとんど生産中止になったみたいです。

新しい DXシリーズです

http://www.slik.co.jp/sc/dx/

書込番号:14298761

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2012/03/18 18:25(1年以上前)

なるほど、3月23日以降を待っています。みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:14309041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > プロ 330 DXII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
330DXU品切れですか。 4 2012/03/18 18:25:58
プロ330DXUとプロ340DXUのどちらを買おうか悩んでます 6 2012/01/07 18:04:17
真上方向への撮影 9 2011/12/22 0:38:25
仕様変更でしょうか? 3 2011/12/14 15:12:38
コレでは心許ないでしょうか 5 2011/12/12 0:47:39
D200で使いたいのですが 9 2011/12/04 19:23:26
17社同じ価格? 2 2011/10/28 23:28:29
NEX-5での使用を検討しています。 16 2011/09/15 5:19:18
実際手にとってみたい 4 2011/08/31 21:52:04
ビデオ撮影 6 2011/06/26 9:27:03

「SLIK > プロ 330 DXII」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ 330 DXII
SLIK

プロ 330 DXII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

プロ 330 DXIIをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング