『ガッチリしていて良いが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥122,100

タイプ:三脚 全高:330〜1940mm 段数:4段 本体重量:3340g カーボンマスター 924 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボンマスター 924 PROの価格比較
  • カーボンマスター 924 PROのスペック・仕様
  • カーボンマスター 924 PROのレビュー
  • カーボンマスター 924 PROのクチコミ
  • カーボンマスター 924 PROの画像・動画
  • カーボンマスター 924 PROのピックアップリスト
  • カーボンマスター 924 PROのオークション

カーボンマスター 924 PROSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月19日

  • カーボンマスター 924 PROの価格比較
  • カーボンマスター 924 PROのスペック・仕様
  • カーボンマスター 924 PROのレビュー
  • カーボンマスター 924 PROのクチコミ
  • カーボンマスター 924 PROの画像・動画
  • カーボンマスター 924 PROのピックアップリスト
  • カーボンマスター 924 PROのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 924 PRO

『ガッチリしていて良いが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボンマスター 924 PRO」のクチコミ掲示板に
カーボンマスター 924 PROを新規書き込みカーボンマスター 924 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ガッチリしていて良いが・・・

2011/04/07 21:44(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 924 PRO

筋トレが必要になってきました・・・・・重い(^_^;)

書込番号:12870797

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/07 21:56(1年以上前)

こんばんは。大家のおっさんさん

本当に重たそうですね。でも、これくらいの重さがあったほうが
良いと思いますよ。

書込番号:12870862

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/04/07 22:04(1年以上前)

でも カーボンのおかげでここまで軽量化ですかね。
筋トレを兼ねて撮影でしょうか?

書込番号:12870912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:228件

2011/04/08 08:49(1年以上前)

このくらいはフツーでしょ。昔はこのサイズなら5kg越えてたもの。

書込番号:12872256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件 カーボンマスター 924 PROの満足度5

2011/04/08 21:14(1年以上前)

万雄さん,こんばんわ^^おかげで次に買うレンズはなんでも来いって感じです^^;


VallVillさん、ねー・・・普段運動しない分週末くらいは頑張ります!

ばーばろさん、こんばんわ^^。。普段から物を持つとか歩くとかしないもので自分が弱体してた事に気付きました(^^ゞ

書込番号:12874382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > カーボンマスター 924 PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガッチリしていて良いが・・・ 4 2011/04/08 21:14:07
924PROと923PROの比較 5 2011/03/24 11:25:38

「SLIK > カーボンマスター 924 PRO」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

カーボンマスター 924 PRO
SLIK

カーボンマスター 924 PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月19日

カーボンマスター 924 PROをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング