Lenovo C305 08921KJ
Athlon II X2 250u/2GB DDR2メモリー/320GB HDDなどを備えた20型液晶搭載ボードPC(パールホワイト)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C305 08921KJ
IdeaCentre B305 40311OJ
という機種も出てますが、機能はどちらが高いのでしょうか??
値段はB305のほうが安いのですが、メーカーの人はB〜の方が機能が高いと言ってました。
教えてください。
書込番号:11732161
0点
Bのが性能は高いです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000126068.K0000095267
書込番号:11732206
1点
B305のほうが上ですね。
B305の搭載CPUは省電力なモノですが、C305のほうがより省電力に向けのCPUを使用しています。
ただし、そのぶん性能もさげる形にはなってますが。
また、マザボの搭載チップもB305のほうが新しく動画再生支援などの機能も良いですね。
書込番号:11732210
![]()
2点
少しIdeaCentre B305のほうが良いですね 何をするかによりますが
Lenovo C305
AMD Athlon™ II X2 デュアルコア・プロセッサ 250u 1.6GHz
Windows® 7 Home Premium (32bit) 正規版
20型ワイドHD LCD液晶(1600x900ドット 1,677万色)(16:9):モニタ一体型
USB2.0×6(側面×2、背面×4)
6 in 1 マルチ・カード・リーダー
PS/2キーボード / USB光学ホイールマウス
カラーバリエーション:パールホワイト・ランプブラック
IdeaCentre B305
ハイパフォーマンスを誇るオールインワンPC
AMD Athlon™ II X2 デュアルコア・プロセッサ 235e(2.7GHz)
Windows 7® Home Premium (64bit) 正規版
20型ワイド LCD液晶(1600x900ドット)1,677万色)(16:9):モニタ一体型
2GBメモリー・320GB HDD
チップセット内蔵(ATI Radeon™ HD 3000グラフィックス)
PS/2 日本語キーボード、USB マウス
内蔵カメラ
USB2.0x6
Microsoft® Office Personal 2010搭載モデルあり
詳しくはこちらから比較表を作り比較してみてください
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2010/dt/b305_tm_0622.pdf
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2010/dt/c305_tm_0309.pdf
書込番号:11732269
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo C305 08921KJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/08/07 21:37:46 | |
| 0 | 2010/07/30 21:51:48 | |
| 2 | 2010/07/28 8:40:36 | |
| 2 | 2010/07/25 12:13:46 | |
| 11 | 2010/07/18 13:36:28 | |
| 1 | 2010/07/13 5:21:19 | |
| 11 | 2010/07/11 23:26:07 | |
| 5 | 2010/07/06 13:36:27 | |
| 5 | 2010/07/05 9:11:28 | |
| 4 | 2010/06/23 18:34:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









