『7980円でした』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

RHT-G11

S-Force PROフロントサラウンド/S-Master/オートジャンルセレクターを備えた3D映像対応ラック型ホームシアターシステム(32〜46V向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:130W RHT-G11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G11の価格比較
  • RHT-G11のスペック・仕様
  • RHT-G11のレビュー
  • RHT-G11のクチコミ
  • RHT-G11の画像・動画
  • RHT-G11のピックアップリスト
  • RHT-G11のオークション

RHT-G11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • RHT-G11の価格比較
  • RHT-G11のスペック・仕様
  • RHT-G11のレビュー
  • RHT-G11のクチコミ
  • RHT-G11の画像・動画
  • RHT-G11のピックアップリスト
  • RHT-G11のオークション

『7980円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G11」のクチコミ掲示板に
RHT-G11を新規書き込みRHT-G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

7980円でした

2010/05/22 10:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G11

スレ主 NEO DRAGONさん
クチコミ投稿数:121件

タイトル通り、相模原のジョウシン電機小山店でポイント無しの20%引きで販売してました。

私はこれを元に他店で値引交渉して更に安く買いましたけどね(笑)

一応報告まで

書込番号:11391487

ナイスクチコミ!2


返信する
YOUDOUさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 20:47(1年以上前)

売り出し価格の90%以上割引なんてすごいですね!更に安くだなんていったいいくらなんですか?

書込番号:11411819

ナイスクチコミ!6


bluehouseさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/26 20:57(1年以上前)

一桁違うだけなのでは

書込番号:11411865

ナイスクチコミ!3


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/04 18:56(1年以上前)

7980円の20%…


20台くらい買って転売したい
(・ω・)

書込番号:13214111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > RHT-G11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RHT-G11
SONY

RHT-G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

RHT-G11をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング