『やっと京都で撮影!』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『やっと京都で撮影!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと京都で撮影!

2014/07/07 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:56件
当機種
当機種
当機種
当機種

三週連続の雨空…
コイツを購入してから一度も週末晴れない…
まっ、いっか!ww

書込番号:17709478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/08 00:10(1年以上前)

新緑の京都は曇天でも撮影意欲が湧きますね (^^)
私が京都に住んでいた時は、天候を気にせず撮影していました。

こちら福岡は10日頃大型台風直撃のようです。

書込番号:17709669

ナイスクチコミ!0


16goさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 01:37(1年以上前)

雨も情緒ですね!
キレイです^ ^

書込番号:17709870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/08 07:37(1年以上前)

3枚目は石塀小路でしょうか?いい雰囲気ですね。

書込番号:17710236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/07/08 20:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

m-yanoさん

もうすぐ九州に台風近づきますが、気を付けてくださいね。
といっても、ただただ通り過ぎるのを待つしかないですけど。。。
こちらはまだ台風の影響はなく、いつものドンヨリ、ジメジメした
近畿地方です。

16goさん

雨の京都もいいですよぉ〜
ただカメラが心配で(^^;

じじかめさん

場所は祇園白川の巽橋を渡った切通しのところです。
舞妓さん目当てで行きましたが、普段チャリンコで行き来してる
どうでもいいときは行き会って、こういうときに行き会わないん
ですよねぇ(^^;
まっ、こんなもんですね(笑)


写真は、八坂の塔周辺と高台寺境内の七夕飾りです♪

書込番号:17712142

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/09 08:34(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
八坂の塔には3月の東山花灯路で数回行きました。

書込番号:17713461

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/09 08:40(1年以上前)

別機種

2回目アップ1枚目の写真は八坂の塔ですね。
私が京都に住んでいた時は、この撮影ポイントからは電柱・電線が多く、せっかくの被写体が残念な結果になることが多かったです。
私が京都を離れて電線が地中化されたようです。もっと早くしてくれたら良かったのに…(残念)
アップした画像は夜景なので分かりにくいかもしれませんが、電柱・電線がバンバン写っています (^^ゞ

書込番号:17713478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/07/12 20:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

路シリーズ

m-yanoさん

昔は電線だらけでしたね。
いまはスッキリです♪

そういえば台風の影響は全然大丈夫でしたが、
通過後のこの暑さはたまりません(汗)

書込番号:17725690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング