『13,800円』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F80EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『13,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

13,800円

2010/10/19 11:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

スレ主 supremerさん
クチコミ投稿数:26件

先週の土曜日、カメラのキタムラにて13,300円(13,800円−何でも下取り500円)で購入しました。

パナFZ2の後継として高倍率ズームのコンデジが欲しかったので、F80がこんな価格で買えてとても満足しています。

書込番号:12083138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/19 11:43(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
もうこんな値段で買えるんですね♪

書込番号:12083235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/10/19 16:36(1年以上前)

半年で、発売日前後の半値以下ですか。中古価格より廉価?
一台欲しいかなと思いつつ、購入しても使わないだろうなと思い留まりつつ、
フジはF420しかないので、うーん。

書込番号:12084220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/19 16:36(1年以上前)

すごく安いですね。もう処分価格みたいな。

書込番号:12084221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/20 10:20(1年以上前)

確かに安いので1台欲しいけど
これ以上増えても使い道が…
でも安い♪

書込番号:12087825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/20 12:14(1年以上前)

たしかに安くなったからといって買ってばかりでも増えるだけかもしれませんね。

書込番号:12088151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/21 11:24(1年以上前)

買い増しではなく下取りにと思うのですが
古いカメラにも愛着がでてしまいなかなか手放せない…( -.-) =з
だから増えるんですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

書込番号:12092653

ナイスクチコミ!1


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F80EXRのオーナーFinePix F80EXRの満足度5

2010/10/21 15:09(1年以上前)

価格コムでも最安値は、13,800円ですが、
全体的に値が上がってますね。

在庫が少なくなってきたのかもしれません。

書込番号:12093426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/21 20:35(1年以上前)

そうですね。ちょっと価格が上がってきてますね。在庫も少なくなり、また次のモデルに期待もしたいですね。

書込番号:12094681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/22 22:58(1年以上前)

でもこの商品まだビックカメラやカメラのキタムラはあまり安くないですね。次の機種は来年の2、3月くらいですからまだ下がるでしょうね。

書込番号:12100073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング