『誤表記かと思いきや、注文が通ってしまった』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F80EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『誤表記かと思いきや、注文が通ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2013年も第四コーナーを廻った今、2010年春モデルの本機種を購入。

一時は94,779円の高値を付けたF80EXRが「大幅値下げランキング」一位の 3000円(税・送込み)だったので思わずポチリ。
どうせキャンセルメールが来るだろう、との思いに反して注文受付メールが届きました。

おいおい、通ってしまいましたよ・・・

今更過ぎるこの機種ポチってどうするんだ。
え〜と、手持ちのFUJIFILMは・・・F100fdにF30か。それからF710とF700の兄弟。お、単焦点の4500もあるじゃん。

な〜んだ、我が家では最新機種じゃん。
世間様を気にしなければ、全然イケるじゃん。

94779円こそ誤表記とか、旧いF100fdの方が画質良さそうとか・・・ま、いっかと思わせる3000円。
販売店のS-SALEさん、大幅値下げランキングさん、ありがとうございました。

人は安物買いの銭失いと言う事でしょう。

駄スレ失礼しました。

書込番号:16658905

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/10/02 21:19(1年以上前)

あなたは勇者です!

勇者の条件…プラス思考!

最新の視点でレビューをよろしくッス!

書込番号:16658977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/02 22:30(1年以上前)

>FUJIFILMは・・・F100fdにF30か。それからF710とF700の兄弟。お、単焦点の4500

持ちすぎです。

私は処分しないと安くても買えません。

書込番号:16659369

ナイスクチコミ!3


voivodさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/03 09:15(1年以上前)

考えようによっては、\90K以上お得な気も(笑)

書込番号:16660576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/03 11:45(1年以上前)

3000円なら、ちょっとパチ○○で使ったと思えば・・・

書込番号:16660935

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2013/10/03 12:45(1年以上前)

こんにちは、続報です。
レス下さった皆様ありがとうございます。

注文確定メールが届いていましたが、本日販売店より電話があり、価格ミスだったと謝罪。

実際は7000円だそうです。
こちらはゴネルることなくキャンセルに応じました。

そういえば!?と確認するとやはり94779円を付けていたのも同じ店じゃーん!

94779円で注文した人にも「価格ミスでした…」などと電話があったのか興味深いところです。
ま、そんな人いませんか。

価格の振り幅がハンパない面白い店に私まで振り回されてしまったお話でした。


書込番号:16661119

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2013/10/03 20:12(1年以上前)

キャンセルメールも届いていました。

謝罪文は一切なく
「下記のご注文に関してお客様のご連絡によりキャンセルを承りました。」
だそうです。

販売店からの電話だったはずですが、それは勘違いのようで私の連絡によりキャンセル・・・らしいです。

最後まで楽しませてくれるお店でした。

書込番号:16662366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング