『安く売っていた店が売り切れてしまったようです』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix JZ300

光学式10倍ズームレンズを搭載した最小・最軽量モデルのコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix JZ300 の後に発売された製品FinePix JZ300とFinePix T300を比較する

FinePix T300
FinePix T300FinePix T300FinePix T300FinePix T300

FinePix T300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月26日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix JZ300の価格比較
  • FinePix JZ300の中古価格比較
  • FinePix JZ300の買取価格
  • FinePix JZ300のスペック・仕様
  • FinePix JZ300の純正オプション
  • FinePix JZ300のレビュー
  • FinePix JZ300のクチコミ
  • FinePix JZ300の画像・動画
  • FinePix JZ300のピックアップリスト
  • FinePix JZ300のオークション

FinePix JZ300富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix JZ300の価格比較
  • FinePix JZ300の中古価格比較
  • FinePix JZ300の買取価格
  • FinePix JZ300のスペック・仕様
  • FinePix JZ300の純正オプション
  • FinePix JZ300のレビュー
  • FinePix JZ300のクチコミ
  • FinePix JZ300の画像・動画
  • FinePix JZ300のピックアップリスト
  • FinePix JZ300のオークション

『安く売っていた店が売り切れてしまったようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix JZ300」のクチコミ掲示板に
FinePix JZ300を新規書き込みFinePix JZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix JZ300

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 FinePix JZ300のオーナーFinePix JZ300の満足度5

でも私はもう買ったのでいいですが。1万円以下がいいですのにねえ。
このカメラはコンパクトなボディに高倍率ズームを積んでいるのでモッサリした形です。
またツルツルして持ちにくいところもあります。
でもレンズは精細でなかなか優秀です。
やはり青緑色がかる発色で、フジはもっと白を純粋に出すようにして
薄い暖色系等の色(黄色とかピンクとか)がきれいに出るようにすればいいのです。
カラーテレビの色の基準は白です。赤ではありませんからね。

書込番号:14591010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/22 08:08(1年以上前)

Twitterか

書込番号:14591055

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/22 09:01(1年以上前)

取扱店が1店だけになってまそので、やむをえないと思います。

http://kakaku.com/item/K0000095295/

書込番号:14591164

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/22 09:48(1年以上前)

底値は昨年6月下旬の7800円だったようですね。

書込番号:14591288

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 FinePix JZ300のオーナーFinePix JZ300の満足度5

2012/05/22 13:13(1年以上前)

twitterではありません。感想です。
私はtwitterなどというちょっとした有名人にこびるようなサイトは嫌いです。

書込番号:14591856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix JZ300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix JZ300
富士フイルム

FinePix JZ300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix JZ300をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング