Colin McRae:DiRT2 日本語マニュアル付き 英語版E-FRONTIER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月19日
PCゲーム ソフト > E-FRONTIER > Colin McRae:DiRT2 日本語マニュアル付き 英語版
初歩的な質問で失礼いたします。
このゲームではドライビングフォースGTは使えるのでしょうか?
ロジテックのHPにWin7用ドライバがあがっていたのでインストールし、
OSでは認識されているようなのですが、DIRT2を立ち上げると(ゲームでは)
認識されません。(使用もできません)
このコントローラーは対応してないのでしょうか?
ちなみにPC用X-Box360コントローラーはきちんと使えます。
OS:Win7 64bitです
書込番号:11137342
0点
私は、Win7 64bitでハンコンG25を使用し遊んでいますが、
Logitech Gaming Software は64bit版でしょうか?
書込番号:11159323
1点
返信ありがとうございます!
ドライバはもちろん64bit版、試しに英語版まで入れてみましたが
全然ダメです。
インストールし直してもダメ・・・・
やはり対応してないのでしょうかね。
ロジクールに連絡して見ましたが『最新ゲームは確認していません』との回答でした。
G25は大丈夫なのですか・・・
うーん・・・
書込番号:11159885
0点
プログラムを覗いてみましたが、DF-PROには対応しているようですね。
G25、G27もOKのようですが、DFGTだけは仲間はずれみたいです・・・
日本向けだけの仕様なのかな?
諦めてG27買おうかな・・・でもお金が(T T)
書込番号:11187777
1点
Xbox360用ワイヤレスレーシングホイールが使えますが(Xbox 360 ワイヤレス ゲーム アダプターが必要です)どうでしょうか?
書込番号:11225957
0点
返信ありがとうございます。
自己解決しました。
先日ダメもとで『PC版 Dirt2でDriving Force GT(DFGT)を使う方法』で
検索したら気になる記事が・・・
レジストリエディタでコントローラ関係のレジストリを書き換える、というものでした。
つまり『DFGT』を『DF-Pro』に書き換えてしまえ、というものでした。
見よう見まねでやってみましたら見事できました!
FFBもちゃんと使えます。もちろんDF-Proとして認識させているので、
GT独自の新機能は使えませんが・・・・
これはロジクール・プロファイラでもできるようですが、使い方がいまいち
よくわからないので・・
他にもG25、G27などで『Logitech』と『Logicool』の違いでゲーム上認識されない
トラブルもこの方法で『Logitech』に書き換えることにより回避出来るようです。
(ゲーム内では『Logicool〜』となっているものは別のコントローラとして認識される)
ハンコンでこのゲームはやはり最高です!
みなさんありがとうございました。
書込番号:11225979
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「E-FRONTIER > Colin McRae:DiRT2 日本語マニュアル付き 英語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/01/08 12:39:16 | |
| 1 | 2010/12/26 6:35:36 | |
| 2 | 2010/12/26 6:32:49 | |
| 1 | 2010/07/06 20:01:34 | |
| 6 | 2010/04/26 19:56:16 | |
| 5 | 2010/04/13 5:36:35 |
「E-FRONTIER > Colin McRae:DiRT2 日本語マニュアル付き 英語版」のクチコミを見る(全 25件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



